けっかはっぴょぉ〜♡

 

「ミナサン

わざわざ言わんでイイコト

暴露・・・・いえ

懺悔してくださって・・・

アリガトウゴザイマした。」

 

4日連続登場⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして・・・

げんちゃん懺悔室での

お答えは・・・・?

 

「けっかはっぴょぉ〜〜!!」

 

浜ちゃん風に

言っております⬇︎( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

 

 

今日のブログ内容は

懺悔コメントへのお返事となりますので

ブログだけご覧の方は

昨日のみなさんの

コメントと合わせて

ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いくでぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。

まさおくん・・・

なかなかの

お下ネタ・・・・( ̄▽ ̄;)

ですが・・・

 

爆笑をさらったので・・・

 

『まる〜!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロル&エアロちゃん・・・

 

キャロル兄ちゃん

パパさんオンリー♡

ブレないのはすごい・・・

というコトで

物分かりの良いエアロちゃんも含め・・・

 

『まるふたつぅ〜!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん・・・・

 

父さんに叱られて

反省した上に

今日は

トリミングがんばっているので・・・

 

『まるっ♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジェロちゃん・・・

 

アンジェロちゃんは

シニアワンコとして

毎日めっちゃがんばっているので

もちろん・・・

 

『まるまる〜〜♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーちゃん

茶々ちゃん、ハナちゃん

 

イヤなものはイヤッ!!と

ちゃんと自己主張できるので・・・

3ワンコに・・・

『まるみっつぅ〜!!』

⬆︎

マチャアキ風です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん・・・

 

コーンにワンワン☆は

キケンをさっち♡

トントントントン♪

ヒノノ2トン♪

並みの危機回避

(CM参照してください( ̄▽ ̄;))

なので・・・

もちろん

『まる♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴子ちゃん・・・

 

悪い子になっても

ママはすずちゃんのこと

大好きなのは変わらないから

だいじょうぶだよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

やっちゃったら

懺悔にきてね♡

なので・・・

 

『もちろんまるっ♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

みなさまなかなか

やらかしておりますね(笑)

でも・・・

現役時代のげんちゃんも

相当なもんだったぜ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

武勇伝♪武勇伝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでんデデ〜〜ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

楽しい懺悔(?)を

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

牧師さまは・・・

ただいまお休み中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしても・・・

みんなかわいい♡

きょうも良い日になりますように♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「けっかはっぴょぉ〜♡」への12件のフィードバック

  1. わぁい~🎶🎶🎶
    げんちゃんにまる❤️もらった~。
    ももうれしいな~😊
    ありがとう、ありがとうね~☺️
    げんちゃん優しいな~😅

    もも、、本当はまだまだ沢山の懺悔あるのよ😆
    げん子ちゃんまたお話させてね🤗

  2. わーいわーい\( ˆoˆ )/まるもらった〜💖

    げんちゃんありがとう❣️
    シニア生活、頑張るよ✊🏻
    また懺悔?告白?文句?…聞いてね〜😬

    こんなに楽しい話題を提供して下さった、マロンさん、ソルちゃんママさん、まとめて下さったおっかぁさん、ありがとうございました🤗

  3. こんにちは‼️げんちゃん~(^o^)うれしい🎵私たち『まるみっつぅ〜!!』もらったよ~🎵げんちゃん、ありがとう(^o^)
    げんちゃん、またお話ししようね~(^o^)

  4. げんちゃん牧師さま❣️優しい〜😊
    エアロは兄キャロルの判決は不服そうですけど笑
    げんちゃんがげんちゃん懺悔室を開催してくれて
    トップにまさお母さんちのまさおくんが懺悔室を訪れてくれたのをキッカケに皆さんちのワンコの
    懺悔話を面白おかしく読ませていただきました🤣
    げんちゃん、まさおくんありがとうね😍

    4日連続のげんちゃん牧師さま❣️お疲れ様です💕
    ゆっくりおやすみして下さいね😘
    けっかはっびょうのげんちゃんはすたんどありーなーのげんちゃんですね☺️
    マチャアキ風なげんちゃん可愛いなぁ🥰
    今日のげんちゃんはどれもこれもお口開けて
    可愛い〜💓
    おっかぁさん楽しいブログをありがとうござい
    ます❤️

  5. げん牧師様🙇ボクのんこ話に⭕️してくれて、ありがとう🎵さすが、ボクのしぇんぱいですぅ😆 ボクは5匹の中で何かしら話題を作るヤツだ‼️って言われました。意味、わからんボク。

    まさおの話に皆様。乗って頂いてありがとうございました🙇そんでもって、皆様ので、想像して大変笑わせてもらいました😂げん牧師様、定期的に舞い降りて来てお部屋の片隅で開催して下さいましね😁😁
    げんちゃん、楽しかったよ🎵げんちゃんはお空で裁かれないでね😃

  6. わぁ!ぼくも⭕️もらったぁ‼️
    げんぼくしさん、やさしいなあ‼️
    きょうはおりこうにして、とりみんぐもがんばったよ‼️ありがとうございまちた‼️

    げん牧師さま、大変なお仕事に大変お疲れのようで…(笑)マロンに優しいご配慮をありがとうございました(感謝) あとの2人も懺悔室にお邪魔しなければならないお話があると申しておりますので、またよろしくお願いいたします(笑)
    関西弁「いくでぇ〜!!」のげんちゃん、今日のツボです(笑)(笑)

  7. おはようございます。
    すーです。
    みんなの懺悔、ママがとっても楽しんでました。
    すーは、ママのために、
    面白い懺悔ネタをたっくさん作れるように
    毎日頑張ろうと心に決めました。

    あと、大事なのは、最初の懺悔室の入り方なんですね。
    人目を忍んで行くみたいなのが、
    一番ママのツボみたいです。
    これは、これから練習します。by鈴子

    げんちゃん牧師さんの写真、
    毎日でも見たいわぁ。
    毎日懺悔室に待機するのも大変でしょうから、
    「懺悔室の開いている日」をお知らせするポスターで登場するとかどうでしょうか?

  8. こんにちは。げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ
    ワンコ生活の中で、我がワンコのイタヅラや困った行動って・・・・結構あるのですよね(^。^)
    面白おかしくおしゃべりできる事もあるし、これは笑って話せませんっ!!ってこともあると思います。
    中には、飼い主としてしょぼん・・・なこともあるかもしれませんが、ワンコあるある♪としておしゃべりすれば
    スッキリすることもありますもんね( ^ω^ )
    ぜひまた『げんの懺悔室』オープンしますので
    ワンコの皆さま、ママ達のネタ用に(!?)やらかしてあげてください(笑)そして楽しい懺悔、失敗談などをお聞かせください♡

    もちろん、ふだんから
    『げん子の部屋』として・・・ワンコのお話しは聞かせていただきますので、お話し。告白。お待ちしています。

    コメントありがとうございました。
    今日は個々へのお返事は失礼させていただきます。
    そして
    今日はブログアップはお休みします。
    ちょっとWi-Fiの調子が悪く、スムーズにいかないもので・・・・
    週末におっとうによ〜〜く直してもらいます。

    引き続きコメント、懺悔( ^ω^ )
    おしゃべり♡受け付けておりますので
    ご自由にどうぞ。

    今日もワンコと楽しい日をお過ごしください。

  9. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、楽しかったよ(^o^)またお話ししようね🎵キャンディー、茶々、ハナより(^o^)
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    Wi-Fiよくなりますように・・・
    おっかあさん、楽しいブログ、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは( ^ω^ )
      今日は全国的に梅雨らしいお天気・・・雨ですね。
      げんが居た時は・・・雨の土曜日も雨の日曜日も
      お散歩( ^ω^ )でした。
      みほさんのおウチの3ワンコも雨の日も車でお散歩ですもんね。気をつけてお散歩を楽しんでください。
      Wi-Fiは・・・これからおっとうにしっかり直してもらいますd(^_^o)

  10. おっかぁさん、いつもありがとうございます😊
    今日キャロルの健康診断の結果を聞きに病院に
    行ってきました。カルシウムと血糖値が微妙に
    低いということで再検査してもらったら一過性
    だったみたいで今日は正常値でした😊
    後CRPの上昇が認められたようで体の中の何処かで炎症疾患が起こっている可能性があるとの事で
    腹部のエコーと胸部レントゲンを来月初旬に受ける事になりました😓
    去年までは何ともなかったのになぁってちょっと
    落ち込みましたが何もなければオッケー👌やし
    何処か悪くても早期発見出来れば治療出来るし
    ですよね☺️
    今日もげんちゃんのお部屋にお邪魔してげんちゃんのお顔見てお話聞いてもらって幸せです💕
    おっかぁさん、げんちゃん、げんちゃんマニアの
    皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは。
      キャロル兄ちゃん・・・ちょっと心配ですね。
      歳を重ねると何かしら変化が出てくるとは、うっすらと覚悟しているとは言え、検査に引っかかるとドキリとしますね・・・
      きっと目の前のキャロルちゃんはいつもと変わらずなんだと思うんですが、それがまた心配ですよね・・・お気持ちお察しします。
      腹部エコーに胸部レントゲン。キャロルちゃんがんばって検査受けてね(^ ^)
      げんも9歳過ぎて心臓検査に引っかかりましたが
      それも健康診断を受けて、先生が見つけてくださったおかげでしたから・・・・
      ワンコは自分からは少々の不調は訴えないですもんね。
      先生によ〜く診てもらってくださいね。
      (できれば・・・なんでもなかったよ〜たいしたことなかった〜ってなることをお祈りいたします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください