きょうもお待ちかね

 

みなさま、メッセージありがとうございます。

げんに対して

なにをしたらいいのかわからない時間がふえました。

そんな時に、

なんども読み返して元気をいただいています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

気がつけば・・・・

この2日間外に出ていなかった〜(^_^;)

庭に植えたチューリップが

咲いていたのにはびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは、辛そうな時間と

静かに眠る時間と

短い周期になっています。

お水を浸した脱脂綿を口元に当てても

イヤイヤが増えました。

でも、トイレには連れてけ〜って合図します。

 

アイコンタクトと

手足をジタバタして教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかりすると、

いつのまにか

歩いてる時もあります( ̄◇ ̄;)

 

最後におやつを食べたのが

日曜日の夜。

翌朝からは、何にも食べず

お水も飲まず。

心臓のお薬も飲まずに

今日で4日目。

 

時々、笑っているみたいに

こっちをみます。

げんだよ〜(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも、おっとうを急かしながら

待っています。

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「きょうもお待ちかね」への20件のフィードバック

  1. げんちゃん、おっかあさん ごめんなさい! 毎日毎日 げんちゃんに 元気をもらい シニア犬の散歩楽しい過ごし方 接し方 愛し方 全てを前向きに 、、いっぱい いっぱい 勇気 元気 励み もらってるのに げんちゃんに 何も恩返しが出来ない!見守る事しか出来ない げんちゃん ごめんね!神様 どーか どーか げんちゃんの辛い時間をなくして下さい!おっかあさん、何でも書いてください 皆んなで支えますよ!

  2. おっかぁさん、お体大丈夫ですか?
    げんちゃんのお顔を見ながら、食欲ないかもですが、少しでも、少しでも何かお口に入れて下さいね。
    元気なお顔をげんちゃんに見せてあげて下さい。元気なおっかぁさんが、げんちゃんは1番好きだと思うので。
    私は、ブログのコメントって、げんちゃんのブログが初めてで。我が家の2ワンとは、犬種は、違いますが、本当、げんちゃん大好きです。
    おっかぁさんのげんちゃんブログも大好きです。

  3. はじめまして。今すぐげんちゃんのところに飛んでいって、私もナデナデいっぱいしたい。そんな気持ちで溢れてます。げんちゃん、優しいおっかぁさん、おっとぅさん、これからもずっとずっーと遠くから見守ってます。頑張れ!とは言わないけどまだお別れは嫌ですよ!ゆっくりゆっくりね。

  4. お友達からの紹介で
    げんちゃんのブログを読みだして
    げんちゃんの愛らしいブログで
    毎日ほっこりしています。
    げんちゃんに会ったコトないけど
    ママさんパパさんにも会ったコトないけど
    本当に大好きです♪
    げんちゃんが頑張っているって
    わかってます。
    でも、もっともっと頑張って
    少しでもママさんパパさんと
    いて欲しいと思ってしまいます。
    何が正しいかわかりません。
    でも、生きてて欲しい。
    ただ、ただそう思います。
    げんちゃんが苦しくない様に
    辛くない様に祈ってます。

  5. 辛いですね、、。
    1年と少し前に我が家の愛犬が15歳で亡くなったのですが、もちろんその前からげんちゃんのブログを日々楽しみにしていて、愛犬より2歳先輩のげんちゃんは固いおやつを食べたり♪自分の足でお散歩したり♪我が家のワンコの憧れの先輩犬なのです。
    そんなげんちゃんが辛い時間を過ごしていると思うと、、、。
    おっとうさん、おっかあさんも目の離せない状態で身体も休まらないとは思います。
    どうかどうかご自身のお身体も大事に過ごして下さい。
    ひたすらげんちゃんを祈ってます!!

  6. げんちゃん☆

    どんどん…どんどん…。
    優しいお顔になってるね…
    優しいお目目になってるね…

    きっと今のげんちゃんの頭の中は、
    おっかぁさん・おっとぉさんへ
    「ありがとう」でいっぱいなんだね…

    げんちゃんのお顔…ケーキと同じで…
    胸がギューッてなってしまったよ…

    穏やかに…優しく…優しく…と祈ってます。

    おっかぁさん…いつも通りでいいんだよ。
    げんちゃんも、いつも通りに大好きなおっかぁさんを追いかけているんだもん…

    今日も変わらず、おっとぉさんの帰りを待ってるんだもん…

    いつもの幸せな時間が流れてるよ…。

    げんちゃん、いつも私達を癒してくれて…
    ありがとう☆

  7. おっかぁさん、うちのウニも(めっぽんも)同じでした。何も食べず水も飲めなくなりました。受けつけなくなりました。
    (おっとぅさん共々覚悟されてるんだろうなと理解したうえで言わせてもらいます)

    でもげんちゃんは強いなぁ・・・と。
    お散歩の賜物だね。

    げんちゃんが可愛くて可愛くて・・・(何だろうね、これ)

  8. 優しいお顔でげんちゃんがおっかぁさんを見ていますね。
    目を開けたら大好きなおっかぁさんがそばに、居てくれてうれしいよね。
    大好きなおっとうさんが帰ってくるのを楽しみに待ってね。

    げんちゃん、しつこいけれど、もも母
    げんちゃん大好きです。

  9. げんちゃん、とっても優しいお顔ですね。
    お目目ぱっちりでおやつをねだるお顔も大好きだけど、
    こんなに優しいお顔のげんちゃんも大好きです。
    ずっと気になって、何度も何度も
    ブログを見に来てしまっています。
    げんちゃんには応援団がいっぱいだね。
    そろそろおっとうさんにお帰りをする頃かな?
    つらい時間が少しでも短くなりますように。

  10. げんちゃん、おっとう帰ってきたかな?
    大好きなおっかあ、おっとうだものね。

    げんちゃんのお鼻、おやつもらってポリポリ食べてるお顔、コンコンむせちゃうお顔も♡
    みんな大好きだよ。

    おっかあさんの子だからこそ、げんちゃんは皆に愛されてきたんだと思います。
    いつも楽しそうに、ウキウキワクワクの子育てが、とっても微笑ましくて、げんちゃんの強さに繋がって来たんだと思います。

    げんちゃん、ギュッと抱きしめたいよ。
    愛おしいよ。
    まだまだ、おっかあ、おっとうに甘えてイイんだよ。
    お水、少し飲めるといいね。

    大好きげんちゃん。

  11. げんだよ〜(o^^o)…の げんちゃんの笑顔が
    本当に優しくて可愛くて❤️

    おっとぅさん、仕事が手につかないかも…
    おっかぁさん、少しでもお食事取れているかしら…

    げんちゃん家族に、なでなで元気玉を送りますね!!!

    げんちゃーん!
    見守っているからねー!
    なでなでなでなで!

  12. げんちゃん💕凄いね!偉いね!お利口さんだね!食べなくなって4日経つのにちゃんとおっかぁさんにトイレ教えるなんて…😢
    皆んな皆んなげんちゃんが大好きです❤️
    おっとうさん!おっかぁさん
    げんちゃんの為にご自愛下さいね!
    明日もげんちゃんにおはようしに来ますね🌸

  13. げんくん、なんて優しいお顔。
    おっかぁさんが大好きなのね。
    おっとぅさんは帰って来た?

    げんくんの頑張りに感動してばかりよ。
    げんくんの頑張りを見守ること、祈ることが今の私の心です。

  14. かわいい笑顔ですね(*^^*)
    おっかぁ、大丈夫だよ~と言ってるのでしょうか・・・
    目を開けたら、おっかぁが居て、待ってました!のおっとぅが居て。
    げんちゃんが周りに大きな力を放ってるよ~
    げんちゃん顔のまさおも、笑ってるよ(*^^*)

  15. げんちゃん、おっかぁさん早くおっとうさん帰ってくるといいね。おっとうさんくると心強いよね。
    今日のげんちゃんの写真があまりにもイケメンなのと、笑った顔が癒し系顔すぎて涙がとめどなく出てとまりません。。

    実はこーたも…先月16才と半年でたった12日間の介護の末お空にいってしまいました。。
    私と共に毎日出勤(自営)して24時間一緒だった私の相棒…げんちゃんと同じで私が泣くと涙をペロペロしてくれる優しい優しいこーたくんでした。
    ごめんなさい、こんなときにこんな話をしてしまって(>_<)

    げんちゃん明日もイケメン画像待ってるよ~!おっかあさん体調くずさないでくださいね、庭のチューリップも素敵でした。

  16. げんちゃん 大好きなおっとうとおっかぁと 穏やかな夜を。
    げんちゃん 大好きだよ。

  17. げんちゃん〜どんな夢見てネンネしてるのかな?
    おっとうと、おっかぁといろんな所に行った夢かな〜?
    オヤツの夢かな?
    辛い時間を忘れる楽しい夢を見てくれていることを祈ります!

    おっかぁさん〜げんちゃんには笑顔を見せてあげないといけないから、よけい苦しいと思います。悲しい気持ち、辛い気持ち、ここへ吐き出して下さい。
    弱音吐いて下さい。書いたり話したりして紛らわせて下さい。
    おっとうさん、お仕事とお世話で身体壊さないで下さいね。
    ここに訪れる皆は、げんちゃんのファンであり、げんちゃんファミリーのファンなんですから。

    三人で川の字でおやすみなさい。
    おはよう…げんです!のお顔見に来ます。

  18. げんちゃん
    もう可愛いすぎるぞ😄
    おばちゃんの住む北の国だと、もうなまらめんこいねぇ😄って感じです

    おばちゃん、今凄く元気のないげんちゃんの大好きな二人のために何かしてあげられる事ないかな?
    って凄く凄く考えたけど全然思い浮かびません
    げんちゃんなら一瞬で笑顔にさせちゃうのにねぇ、やっぱりげんちゃんは凄いねぇ😄
    ねぇげんちゃん
    げんちゃんは最近、ちょっとブレーキをかけはじてるけど、もし止まる時が来るなら最後に見る景色はおっとぅとおっかあの笑顔だといいなぁ
    って、おばちゃんは勝手に思ってます。
    今日も一日いっぱい頑張ってくれてありがとね
    おやすみ
    げんちゃん
    大好きだよ

  19. 初めてコメントします
    我が家にもトイプードルがいます
    げんちゃんのシニアの暮らしを参考にさせて頂きたく
    拝見しています

    げんちゃん、大好きですよ

    どうか穏やかな時間を過ごすことができますように

  20. げんちゃん、かわいい笑顔で、おっかぁさんをみてたかな?
    おっとうさん、お仕事終わって、帰られましたか?
    おっとうさん、おっかぁさん、お身体に気をつけてくださいね。
    げんちゃん、かわいくて、大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください