きょうは・・・

 

「きょうは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お・や・す・み♡」

 

 

「ですっ!!」

 

 

コメントはいつでも

おまち・・・

 

 

「していま〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「きょうは・・・」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~☺
    今日はおやすみなのね。
    了解です✋☺
    てっぱんげんちゃんお知らせ
    ありがとう😆😆

    おっかあさん、Instagramありがとうございます。
    もものbefore~after😅
    afterは凄いストレートなんですよねー😂しばらくの間は🤗
    もも母もカット出来たらやってあげたいけれどねー。

    おっかあさんは上手ですよ🤗👍
    てっぱんげんちゃんもおっかあさんカットですよね😄
    とても可愛いく出来てるし👍👍
    身体の事考えるとお家カット出来れば越したことないですから。
    今日は朝雪降ってました😨
    もう~いいわー😂です。
    明日は13度位上がるそうです🎶🎶です😄✌

  2. げんちゃ〜ん❣️お休みのお知らせありがとう🤗

    おっかぁさん❣️てっぱんげんちゃんでの告知リクエスト❗️ありがとうございました😆

    今日は午前中暇だったし、私もすっかり腰が治ったのでお散歩長く行きました。2.8キロを40分ぐらい👍🏻寒くなかったけど風が強くて目がカユカユです😖チビたちは元気いっぱい💕

  3. お休みのお知らせありがとうございます😊
    てっぱんげんちゃんもありがとねぇ😆💖
    お猿さんのお手手咥えたげんちゃんもありがとさん😁
    こちらキャロエア地方も明日は今日より5℃高くなるんだって〜👍🏻❤️

    おっかぁさん、健康優良児ではなく健康優良おっさんにおばはんです😂キャロエアの為にも健康にいないとあかんから頑張るで〜💪🏻笑

  4. こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    もも母さん、アンジェロマードレさん、キャロル&エアロママさん、コメントありがとうございます。

    気温が低く、朝晩ちょっと冷えますが・・・
    陽射しは春っぽくなってきましたね。
    ももちゃん地方も今日はポカポカでしょうか♡
    アンジェロマードレさん!!腰が治ったばかりで2.8キロも歩くなんて・・・すっごい根性あるぅ〜(≧∀≦)
    キャロエアママさんとパパさんは、健康優良おっさんおばはん(失礼!)だし・・・みなさん元気ですごいなぁ。私も見習わなくっちゃ。
    花粉吹っ飛ばして春を楽しみたいなぁ( ; ; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください