きょうはプーさんシャツ

 

昨日、サウナスーツ状態で散歩をさせてしまったので

きょうは小雨が降っていても、プーさんシャツでのお散歩にします。

(おっかぁ反省)

DSC_0453

 

 

おじいちゃん、背中丸めて

若作りシャツ。

 

 

DSC_0455

 

 

「なんかいったか!?」

 

振り返りポーズ。

 

DSC_0452

 

 

あら、ちょっと、セクスィーポーズ♡

 

DSC_0451

 

 

反対側からの〜〜〜

振り返りポーズ♡

 

DSC_0457

 

雨なので短めのお散歩ですが

きょうは

まあまあ元気に歩いて帰りました。

 

 

でも、これからまた大雨の予想です。

夜のお散歩、どおしましょ。

 

 

DSC_0478

 

 

帰宅後・・・・

おっとうのいない間に・・・

おっとうお気に入りのヨーグルトを

いただき!!

DSC_0686 ずぼっ

 

 

このヨーグルト、美味しいんです。

げんもかなりのお気に入り。

ちょっと甘みが入っているからねぇ。

いいのかなぁ、そんなになめちゃって。

 

DSC_0682 夢中

 

 

目がとろけてますぅ〜

 

DSC_0692

 

おっとうには、写メしておきましたよっ(^^)/~~~

 

「おっとう、いただきましたっ!!」

 

DSC_0718 感謝♡

 

げんはきょうもなぜか・・・玄関のカバンの中。

 

雨、続きますね。

台風も3つ接近中。

お気をつけくださいね。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「きょうはプーさんシャツ」への2件のフィードバック

  1. 今日もげんちゃんの振り返りセクシィーポーズに悩殺されておりますまるママです。

    在宅ワークをしているのですが、朝、PCの電源を入れてまず一番にする事はメールチェックよりも今日のげんちゃん(正確には前日のげんちゃんですが)です。

    味のある(^O^)写真に添えられた、コンパクトでもシャレのある文章に萌~~~となり一日が始まります。

    ホント、かわいい!

    1. まるのママさん、いつもありがとうございます。
      相も変わらず、どうしても「ばっちいお顔」が多いげんですが、たまに、いいポーズもくれます(笑)

      朝のひとときに、我が家の老犬に会いに来てくれてうれしいです。
      生きてる甲斐あるねぇ、げん♡って気持ちです。

      在宅ワークも疲労たまりますよね、そんなまるのママさんの「萌え〜」になるよう・・・
      「げんの日常」をうまく切り取れるよう、私おっかぁも楽しくがんばります。

      またどうぞよろしく〜( ^_^)/~~~
      きょうもばっちいお顔みてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください