きょうはイケメンでどうよ。

 

いつもいつも・・・・

ヘンガオの写真ばかりを

お見せしているぼくですが。

 

DSC_1619

 

 

いい顔もするんだぜ〜。

 

は〜い、にっこり。

 

DSC_1620

 

 

どうだぁ〜い?

イイ顔だろぉ〜?

 

DSC_1617

 

 

おっとうとおっかぁの間が

ぼくの特等席だぜぇ〜

いっつもわりこんでやるんだぜぇ〜

DSC_1609 いい顔?

 

 

ほら、

こんなイケメンなときも。

 

 

お目めもちゃんとあるんだぜぇ〜

 

DSC_1651 あら。

 

 

きょうはいい顔ばかりだぜぇ〜

(なぜかいまだにスギちゃん風でしゃべるぜぇ〜)

 

DSC_0182

 

 

・・・・・・・。

 

やめぇ〜い!!

これ、だめなヤツだぜっ!!!

 

DSC_1675 NO〜!

 

 

気を取り直して・・・・。

ラストもキメ顔だぜぇ〜

 

DSC_1656

 

 

 

きょうも

よつばのクローバーでみなさんに

しあわせビ〜〜〜ム♡

 

DSC_1820

 

ちなみに、前回のとはちがう

別のよつばちゃんです。

「よつば発見」はおっとうの得意技です。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「きょうはイケメンでどうよ。」への2件のフィードバック

  1. おおっ!お目目クリクリ~~~♪
    真ん丸なのですね~可愛い(^^)
    ・・・という事は、やっぱり朝は相当ねむいのですね(^^ゞ
    げんちゃん♡大好きなパパさんとママさんの間に割り込むのねぇ♪安心安全な場所ですもんね(^^)
    2日連続のよつ葉♪しあわせビ~~~ム♡頂きましたっ(^^)/
    げんちゃんみたいに~いいこと2こあるかな~~♪

  2. RINDAさん、げんのお目目あったでしょ〜?
    実はあるんですよ(笑)
    顔へんげ〜が、すごいんです。
    また今度「顔芸」お見せしますのでお楽しみに〜。

    げんはずっと、ひとりっこ王子なので「真ん中キープ」が当たり前です。多頭飼いだったらどうなったかなぁ。と思う時があります。

    ひなたちゃんも、もるんちゃんが居た時には力関係や立ち位置があったのかなぁ。
    もるんちゃんを思いながらの旅行風景の写真、しみじみしちゃいました・・・・。
    きっとみんなと一緒だったはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください