きゅん♡写真

 

ここ最近

なぜか

げんの後ろ姿や

寝姿が

とても懐かしく感じます。

 

お尻♡⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

おっかぁ目線の

きゅん♡とする写真特集〜

(*^_^*)

 

 

これ♡

この後ろ脚とお尻の感じ・・・

 

きゅん(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の椅子」で

まったりする

後ろ姿に・・・

 

きゅん(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を考えているのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから・・・

こちょこちょ〜って

したくなる(≧∀≦)

 

 

「やめてね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から

がばっ!!って抱きつきたくなる〜〜

 

「やめて〜」

 

 

 

 

 

 

 

ハイシニアの寝姿♡

これが独特の空気感で・・・

 

きゅん( ;  ; )なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中に

ふと遠くを見つめる・・・

 

 

ばあやも

一緒に立ち止まる時間

( ^ω^ )

どこ見てんのかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にクンクン中・・・

ばあやはひたすら

待たされ中d( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードで繋がっていながら

マイペースに過ごす後ろ姿が

愛おしい♡

 

きゅん〜〜( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつモグモグ中

 

ばあやは

ボォ〜ッと待ちますd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばあや♡」

 

はいっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

夜寝るときに

おっかぁの足元に

こうして丸まっていたなぁ〜

その重みもなつかしい・・・

 

 

お耳が聞こえていないがゆえ

反応が薄いハイシニア時代

 

その無防備さに

キュン♡とします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の流れが

ゆっくり

まったり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな生き物が

お家の中に転がっている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの匂いと

空気感・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「きゅんとする?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するねぇ・・・(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさ〜ん

かわいいかわいい

我がワンコと一緒に

キュンとする日曜日を

お過ごしください♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「きゅん♡写真」への13件のフィードバック

  1. うん、お家の中で転がってるげんちゃんを見ると「きゅん」とするよ~ むぼーびで寝てる姿・むぼーびで立ってるときのおちり・・・シュッとしてるんじゃなくて、むっくりがいいの~(笑) あんよもね、ちょっとO脚な毛むくじゃらがいいの♡ 我が家の寝てる姿はねえ、なぜかげんちゃんほどむぼーびな感じじゃないのよ。なんか危機感があるのかしらねえ(どんな家はねん⁈笑)常に飼い主にくっついていようとしてる甘えた男子約2名(笑) だからげんちゃんがほっこりと寝てる姿は一人っ子の特典かなあって思うのです(笑) 誰にも邪魔されないもんね、しあわせだね~♡ マイペースだから? そうかもしんないけど気持ちが落ち着いてる感じで羨ましいです~

    キャロル&エアロママさん、インスタ見ました!キャロルちゃんの告白、聞いたよ~ えらいえらい!

    1. マロンさんへ

      飼い主にくっついてくる甘えん坊さん(╹◡╹)♡
      うらやましい〜〜
      小型犬って、ずっとお膝に抱っこ♡
      ぺろぺろ〜ってしてくるイメージだったんですけれど、
      げんは違った(≧∀≦)
      ひとりにしといて〜って感じで・・・
      むぼうび♡というか、マイペース。それでいてうかつだったんですよ(笑)
      こんなにほけぇ〜ってしているようで
      なにか物音がしたり、びっくりすると、トムとジェリーのような大げさなリアクション(≧∀≦)で飛び上がったり、コケたりしていましたから・・・

      大きな体で甘えん坊のマロンちゃんの仕草は、より可愛く感じるでしょうね♡
      そうそう、カフェで購入したというくるみちゃんが付けていたお花のカチューシャ♡すごく似合っていて、かわいいですよね〜〜サイズもぴったり♡たまりません( ^ω^ )
      マロンちゃんも似合いそう・・・ふふふ♡

  2. こんばんは。
    おっかあさん、ブログファンのみなさん
    ご心配お掛けしました🙏
    季節外れの風邪😞らしく、でもご飯は普通に食べました😋もも母はすぐ風邪引く方で😩でもさすがにこの季節はね、、
    そのぶん治りも早いかな😂

    げんちゃんの椅子、
    高さと大きさが調度良かったみたいね☺
    まさに!げんちゃんの椅子🎶

    寝姿、なんて可愛いのかしら💞
    💤💤しているから触ってはいけない!と思ってもわかります。
    もっこりした背中からお尻にかけて、なでなでしたいですね💞
    寝ながらおっかあさん?を見ているげんちゃん😍😍
    そんなお顔で見られたら、、ね。

    キャロル&エアロママさんのお家リフォームも完成🎶キャロルちゃん、エアロちゃん
    元気に走れるね🎶🤗

    マロンママさんYouTube拝見しました🎶
    相変わらずみんないい仔でお座り😄🎶
    みんなうれしそうなお顔ですね☺
    バラ園きれいですね🌹

    おっかあさん。
    手作りマスク可愛いですね☺
    もも家には昨日アベノマスクがポストに入ってました😆
    確かに男の人には小さめかな?😄
    って感じです😅

    1. もも母さんへ

      もも母さん、体調が万全でない中、コメントをありがとうございます。
      この時期は案外体調壊しますよね。
      まして今年は気温差が激しいですから・・・
      我が家はいまだに2人とも、花粉症らしき症状が続いています。今度は湿度が上がってくると、体や頭がど〜んと重〜くなるし・・・
      シニア犬と同じですね(笑)明日の調子は明日にならないとわからない・・・痛いところもあちこち(≧∀≦)
      よく寝て、よく休んで、養生しましょう♡
      もも母さん、無理なさらずのんびりと( ^ω^ )

      げんの「もっこりしたおしり♡」これ、この表現がぴったりで笑ってしまいました。
      このもこもこのお尻に「がばっ!!」ってしたくなるんです〜〜
      よく嫌がられました(≧∀≦)迷惑そうな顔して・・・逃げて行きましたっけ( ; ; )目の前にもこもこ尻が現れたら・・・抱きつきたくなります〜〜(╹◡╹)♡

  3. こんばんは~
    今日の暑さには参りました😅
    エアコン掃除してすぐ稼働してすぐ高級毛布に覆われた柴ばあ様が1番の場所に行倒れておりました😅

    ワンコの歳を重ねるごとに哀愁漂う雰囲気、たまらないですよね💖
    ぼぉーっと見つめ返される時や、何テンポもズレた反応や、犬なのに猫背みたいにまぁるくなってたり💕
    もう、きゅんきゅん💕💕💕💕しまくりですよねー
    今、何思ってるのかなぁ?
    って想像しちゃったりしますが、まぁ、何か食べたいなぁーくらいでしょう、我が家は😅

    これから、こんな暑さに耐えれる体力つけなきゃいけませんねーーー😭
    もも母さん、復活されて良かったです‼️ 水分と食事、1番大事ですね🎵
    太陽も時々、お休みして欲しいもんです😓

    1. まさお母さんへ

      南の方は・・・そんなに暑かったんですね!!
      なんかこっちは、ジメ〜ッとしてますわ(≧∀≦)少し前までは加湿器をシュンシュンいわせていたのに・・・
      あっという間に庭の草木はぼーぼー、ジメジメ蒸し蒸し。このまま梅雨に突入するのでしょうね。

      でも今年は猛暑の予定( ̄▽ ̄;)らしいですよ・・・
      どうしましょう( ; ; )ぷぅちゃん、まりんちゃん。
      げんのおばちゃんも、暑いの苦手なんだよ〜〜(決して全身もじゃもじゃではないんだけどね(≧∀≦))
      年齢的にねぇ・・・いちいち暑がりで「暑い暑い」大騒ぎなのよね(笑)
      まさお母さん、今から体力づくり・・・がんばりましょ。
      お年頃のおばちゃんにとっては今年の夏は厳しそうです
      d(^_^o)

  4. きゅんとする感覚…すごくわかります😊
    愛おしい…守ってやりたい…大丈夫か…がんばれ…けど無理するな…いろいろ入り混じっていました💖

    アンジェロは無防備というのはなかったです😅ボク自分のことは自分でわかってるから平気だよ🖐🏻でも無理なことはばあや手伝って‼️…と、こき使われてました😄それがまたOK❣️何でもするよ〜って思えてね🤗

    げんちゃんの「やめてね」後頭部😍アンジェロもそっくりの写真があります❣️考える頭🤣何度見ても人間臭くて面白いです💕

    今日はソル・ルナのトリミングでした。
    先にルナ🖐🏻集中してやりやすかった…と。
    次にソル🖐🏻クネクネ嫌がったり、ハサミのカタンという音にビクついたり、少しやりにくかったそうです。

    けど、待ってる間はソルは平気でお散歩ルナがいなくてもヘッチャラ😳
    ルナは終わって待ってる間、歩くのも嫌がり抱っこ抱っこ。その後ぐったりご飯もかなり少ないです😰
    いい子にした分、疲れが大きいのかな〜😅
    全く違う反応が面白いです。

    もも母さん、お加減良くなられて良かったです💖

    きゅんきゅんのげんちゃんをたくさんありがとうございました😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      トリミングだったんですね・・・ということは前回のトリミングから1ヶ月経ったってこと!?はやいなぁ・・・(≧∀≦)
      世の中のコロナ騒ぎで、季節の感覚も飛んじゃって・・・

      お散歩をしていると、のんびりと散歩を楽しむワンコさん達を見かけます( ^ω^ )
      その姿を見て、この子達はこの今の世の中の事情を知ることはなく・・・飼い主さんを信頼して日々楽しんでいるのだろうな〜と思うと、どの子もみんな愛おしくなります。
      ルナちゃんソルちゃん、インスタの写真見ました♡
      ふたりともさっぱりと整えられたカット、凛とした表情。ますますオトナになって・・・
      トイプードルらしいカットスタイルがお似合いです
      (╹◡╹)♡

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、パソコン復活されて、良かったです(^o^)
    げんちゃんの後ろ姿、寝姿、かわいいです(^o^)なでなでしたいですね🎵
    げんちゃん、おじいちゃんになっても、お散歩楽しまれて、頑張って歩かれていましたね‼️げんちゃん、足腰丈夫でしたね‼️キャンディー、ハナも、おばあちゃんになっても、足腰丈夫で、元気に歩いて欲しいです(^o^)もも母さん、体調、復活されて、良かったです(^o^)
    今日は、茶々の月命日です。あれから、2ヶ月経ちました。きっと、お空で、げんちゃん、お友達と、楽しく遊んでいるのでしょうね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      きのうは茶々ちゃんの月命日・・・2ヶ月ですか・・・
      突然の茶々ちゃんのさよならは、本当に驚きました。
      あれから2ヶ月かぁ・・・。
      みほさんもご家族のみなさんも、まだまださみしい気持ちが拭えないでしょうね。キャンディちゃんも、ハナちゃんもどう受け止めているのかな。
      でも、きっとご家族で茶々ちゃんのお話をしたり
      おやつをお供えしたり・・・月命日を過ごしたのかな。
      お空組さんたち、きっとあちらで楽しくやっていると思います〜〜♪( ´θ`)ノそう思うと、ちょっとにやっとしちゃいます。

  6. みほさんへ
    茶々ちゃんの月命日…2ヶ月経ったんですね。
    キャンディーちゃん、ハナちゃんの存在が気持ちを前に向かせてくれているかもしれませんが、思い出しては泣いたり笑ったり…でしょうか。
    3ワンコちゃんのお話し、ここでたくさん聞かせて下さいね😊
    げん兄ちゃんがきっと暖かく迎えてくれてるし、アンジェロも美人さんには優しいと思うので頼ってね💕

  7. こんばんは😊
    おっかぁさんのげんちゃんのキュンとする姿💓
    ハイシニアのげんちゃんの後ろ姿、寝姿😍
    私もキュンキュンしながらお写真見ました🥰
    お座りしてる後ろ姿のげんちゃんに「どうしたん❓」って抱き付いて聞きたいわぁ😆💖
    私でもそんな風に思ってしまうのにおっかぁさん、おっとうさんなら尚更ですよね😢
    はいっのげんちゃんも可愛すぎる〜💖
    どんなげんちゃんも全て可愛いのよね😍

    マロンさん、キャロルの告白、ボヤキを聞いて下さりありがとうございました🤣💖

    もも母さん、狭いお家なんで思いっきりは走れませんが普通に走っても大丈夫になりました😊
    風邪良くなって安心しました💕

    みほさん、今日は茶々ちゃんの月命日…
    もう2ヶ月まだ2ヶ月ですね😌
    げんちゃん達とお空で楽しくしてますね💓

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございました😊エアロはキャロルの口だけだと言う性格を見抜いたんだと思います😂
    キャロル、エアロ時々お喋りするので又見て下さい🙏😅❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ブホッてふきだしちゃいましたよ〜〜
      キャロルちゃんの口だけ・・・という性格(笑)!?
      もし、本当にそれを見抜いていたのだとすると、エアロちゃんはなかなかのやり手だわ〜〜
      そして、キャロルちゃん・・・口だけだったんやね(≧∀≦)
      まあ、世の中、おばちゃんたちもみんなそんなもんだからさ・・・それでいいのよ〜〜(笑)
      キャロルちゃん、お口は大変達者のご様子・・・
      ぜひまたおしゃべり聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください