おはよ〜う♡

 

おはようございます。

今朝のげんです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方から

ちょっと辛い時間が続きました。

げんは、おしっこでも

吐く時でも、トイレに行かないと

出しません。

そんな〜いいのにぃ(^_^;)って思っても

おトイレのなるべくトイレ用の枠に入って

回ろうとします。

昨日の夕方、なんどもそれを繰り返し

おしっこと吐き気を数回。

なんと、ウンチもひとりでしました。

小さなウンチ♡ちゃんと形になってたよ。

(^-^)

 

昨夜は、おっとうの帰りがちょっと遅く

10時半すぎ。

その頃には、スヤスヤ爆睡タイム。

でも、匂いでお目目をパッチっとあけて

おかえり♡もしました。

 

それから深夜まではよく寝ていましたが

深夜にまたちょっと辛いタイム( ;  ; )

おっとう、ほぼ徹夜でいっぱいお世話してくれました。

 

肝機能不全の症状から

もしかしたら肺水腫の症状になってきたのかもしれません。

 

それでも心臓はうごいてるのよ、

すごいのねぇ。げんの心臓♡

 

 

 

 

お鼻♡

 

 

 

 

今はまたねむっています(^-^)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「おはよ〜う♡」への23件のフィードバック

  1. おはよう げんちゃん!
    自分できちんとおトイレに行って本当にエライね!凄いよ!!
    今日もゆっくりゆっくりね。

    おっかぁさん・おっとうさん お疲れ様です。
    じわじわと疲れがたまって来ますで、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ!

  2. げんちゃん、おはよう! げんちゃんが 苦しくならない様に 辛くならない様に 全ての神様にお願いしてるからね! げんちゃん、会いたい!

  3. げんちゃんが気になって気になって、、。
    おっとうさん、おっかあさんの気持ちを思うと心がギュッとなります。
    小さなウンチも愛おしく思えますよね。
    げんちゃんのお鼻の写真に指を当てて、どうか、どうか、、と祈っています。

  4. おはよう!げんちゃん💕
    ホントにげんちゃんえらいね!
    げんちゃんが辛そうにしているのを見守るおっかぁさんもおっとうさんも辛いですね😢
    私も以前腎不全になったワンちゃんを看取った事があります!人間だったらこんなに健気に出来ないだろうと何度も思いました。
    げんちゃんが辛くないようにお祈りして見守るしか出来ませんが…
    げんちゃん💕げんちゃん💕げんちゃん💕

  5. げんちゃん、おはよ~!
    辛いタイムがあったのね…。
    なのにおトイレには頑張って行くんだね。
    げんちゃんはすごいね~!
    おっとぅもお仕事から帰ってほぼ徹夜…げんちゃんのことが大事で大好きだからできることだね。
    げんちゃんもおっとぅ、おっかぁが大好きだから一緒にいたくて頑張ってるんだよね。
    辛い時間…無くなればいいのに!
    無くなれ‼️‼️
    穏やか~に過ごせますように❗
    ず~っと思ってるよ💞

  6. げんちゃん、おはよう~。

    今、げんちゃんは羊さんとお休み中かな?
    げんちゃんは本当にえらい仔ですね。
    健気さに、涙が出そうになります、、

    おっかぁさんもおっとうさんも疲れが溜まってくると思うので、お身体にお気をつけ下さいね。

    今日もげんちゃん大好きです。

  7. げんちゃん
    おはようー!
    げんちゃんうんち
    頑張ったね!
    そんなげんちゃんが
    大好きだよー
    パパさんもママさんも
    食べてますか?
    どーぞお身体労って
    過ごしてくださいね

  8. おはようございます!
    げんちゃん、自分でおトイレ、えらいね!
    おっとうさんが帰ってきたらちゃんとお迎え、
    おっとうさんも嬉しいですよね。
    お仕事もあるのに、徹夜でお世話・・・
    どうかお疲れが出ませんように。
    少しでもげんちゃんが辛い時間がなくなるように、
    遠くから祈ってます。
    今日もおっかぁさんのなでなででパワーもらって
    穏やかに過ごしてね(^^)

  9. げんくん、すごい!男前!
    おっとぅさんのお帰りまでしちゃうなんて、なんていいコなの!
    げんくんの頑張りに、おばちゃん感動して涙が止まらないよ。

    おっかぁさん、昨夜おっかぁさんの夢を見ました。私に、げんくんの可愛さと頑張りを一生懸命話してくれてました。
    おっかぁさんの愛情が流れてきたんですね。

  10. おはようございます。
    げんちゃん凄い。そのウンチは命の証だ!
    みんながげんちゃんの事をおもってる、これもすごい事だね。
    これはもしかしたら『謎のパワー』が出てるのかな
    げんちゃん、おっかあさん、おっとうさん今日もゆっくり、ゆっくり愛おしい時間が続きますように・・・

  11. おはよ~ぅ!
    げんちゃん、おっとぅのにおい、
    お目めを開ければ おっかぁの笑顔、
    シアワセだね!!

  12. おはようげんちゃん
    今日も可愛いお顔、ありがとう
    げんちゃんは本当に強い子、えらいねぇ
    もしや心臓に毛が…?(うそうそ)

    おっとぅ、イクメン中年素敵ですよ。仕事に介護にとお疲れでしょうが頑張って下さいね💪お帰りの際は駅の乗り過ごしに気をつけて…(私よくやっちゃうので)
    おっかあ、日中は1人でのお世話本当に大変だと思います
    でも、まだまだ謎の(中年女子)パワーで頑張って下さいね
    げんちゃん。今日もおっかあと羊さんと一緒にぬくぬくしながらおっとぅの帰り待ってようね
    今日もいっぱい祈っちゃうぞ

  13. げんちゃん☆おはよう(*^^*)

    凄いね(´-ω-`)
    げんちゃんの強い気持ちが伝わってくるよ。
    げんちゃんの思うように頑張れるように…
    応援してるよp(^^)q

    おっかぁさん、支え見守る時間の中に辛いこともあるけど、げんちゃんの前向きさが、やっぱり嬉しいね(´-ω-`)

    おっとぉさん❗❗素敵だ~(泣)(; _ ;)/~~

    お二人がお身体壊さないことも祈ってますm(__)m

    げんちゃん、元気玉おくるよ…☆
    また力にしてね…☆

  14. げんちゃん、おはよう!
    げんちゃんが頑張ってる姿を見てとても感動しています。
    いつも可愛いお顔してお利口さんにトイレも出来て偉いね。
    涙がこぼれます。
    どうか、穏やかに過ごせる事を願っています。
    おっかあ様、おっとう様、体調崩されませんように。
    げんちゃん、また可愛いお顔見せてね❤️

  15. げんちゃん、なでなで、なでなで💕
    辛い吐き気が 治りますように…!

    元気玉、たーくさん送ります✨✨✨

    おっとぅさんも、おっかぁさんも、
    なでなでなでなで。

  16. げんちゃん…おはよう!
    ちゃんとトイレまで行くなんて本当にお利口ちゃんだよ!しっかり💩まで出して…
    きっと…立つだけでも辛いはずなのに!
    偉いよ!
    今日の鹿児島は暑いくらいです。桜🌸の開花も早まりそうです。
    おっかぁさんとおっとうさんの身体が心配です…今日も鹿児島からパワーを送り続けますねぇ

  17. げんちゃん どんな午後を過ごしてますか?
    辛い時間増えてないですか?
    眠っている時 美味しい夢 散歩の夢みれてますか?
    ゆっくり ゆっくりと静かに時が流れますように。
    げんちゃんのおっとう えらいねぇー
    お仕事して夜 寄り添ってくれて。
    おっかぁ 優しいねぇー
    げんちゃんがお目目あけるとちゃんと側にいて 撫で撫でしてくれて。
    ココアママ側にいたら 差し入れもってくのにね。あまーいお菓子とか?
    げんちゃんのお鼻がピクピクするようなあまーいお菓子を。
    おっとう おっかぁ お体崩されませなように。
    今日も青空仰ぎ 元気玉送ります。

  18. はじめまして。げんちゃんの大ファンです。
    げんちゃん エライねぇ、お利口だねぇ。
    おっとうさんとおっかあさんが そばにいてくれるのが げんちゃんにとって何よりの安心ですね。
    げんちゃん、おっとうさんとおっかあさんの姿に涙がでます。
    辛い時間、苦しい時間が少なくなるよう 祈ってます。

  19. げんちゃん、げんちゃんは、ほんと、凄いね。
    凄すぎるよ。
    辛いのに、おトイレまで行って・・・
    少しでも、辛くなく、苦しくない様に祈っています。げんちゃん、大好きだよ〜

  20. げんちゃん……

    辛い時間がちょっとでも減りますように……

    そう祈りながら
    我が家のプードルズと一緒に
    元気玉送っています٩꒰。•◡•。꒱۶

    今まで、げんちゃんのブログから
    いっぱい元気貰ってきたので、
    ささやかな恩返しです♪
    だから、受け取ってね♡

  21. げんちゃんずっと見てますよ
    どうかどうか辛い時間が少しでも
    ありませんように祈ります
    健気にげんちゃんはみんなの祈りに
    答えてるんじゃないだろうかと思うと
    辛くなってきます
    穏やかに過ごせますように

  22. たくさんの優しいメッセージに、おっかぁがたっぷり助けられています(o^^o)
    ありがとうございます。
    想像はしていても、なかなか大変なものですね
    看取るということは・・・

    はじめましての
    ココナッツママさんありがとうございます。きょうはおっとうの寝不足をなんとかしてあげなくちゃ。
    体調気を付けます。
    サニーママさん、これまでもげんのファン(o^^o)でいてくれたんですよね、うれしいな。ありがとうございます。

    みなさま、個々にお返事できませんが
    何度も何度も読ませていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください