おなかユルユルですけど〜なにか?

 

ゆうべのげんです。

こんばんわ。

え?

目がない?

 

 

DSC_4678 ほんまや!

 

あ、これでどうでしょ?

お目目見えた?

ぼく、

これから寝るのですが

寝る前の「美味しい♡」を

おりこうに待っているのです。

 

DSC_4677 早うくれっ

 

お♡それやそれや。

 

DSC_4682 ぺろん

 

お腹のサプリ。なんですけど

コレが寝る前のお楽しみなんやっ。

これは、ぺっ、はしないでぇ〜

 

DSC_4683 ぺろ〜

 

でも、これ食べてるのに・・・・

しょっちゅう

お腹壊してま〜〜〜す(⌒-⌒; )

 

DSC_4684 まだ?

 

いただきま〜す♡

 

DSC_4685 あ〜ん

 

ぱくり。

コレで一日が終了〜( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_4686 うまい。

 

そして今朝です・・・・

 

再びげんです。

高いサプリ飲んでいるのに・・・

 

お腹壊しました(ー ー;)

 

DSC_4748 なにか?

 

一昨日と昨日は吐き気。

今日はゆるゆる〜のうん◯くん。

 

DSC_4747 なにか?

 

ま〜おなかが弱いと

たいへんだぜぇ〜

 

DSC_4743 ふぁ〜

 

え?

大変なのはおっかぁの方だって?

 

DSC_4751 なんで?

 

あ・・・

ぼくのゆるゆるうん◯ちゃん・・・

片付けるのが大変って?

 

DSC_4758 そやな。

 

それに・・・

高いサプリのんでも

腹壊すって?

 

DSC_4755 そやな。

 

でも、子供の頃から

おなか弱いけど・・・・

まだ元気に生きとるデェ〜

 

DSC_4745 だろ?

 

えらいだろぉ〜?

ありがたいだろぉ〜?

自画自賛♡

 

あら、まつげ(^_^)

DSC_4741 まつ毛?

 

ありがたいんだよ、俺。

 

DSC_4753 だろ?

 

きょうは、吐かないと良いんだけど(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください