おじいがジャンプした日

 

いいかげんに

げんちゃんマンガをアップしなくちゃ

と準備中でしたが・・・

 

「早くしなしゃ〜い!!」

 

 

またまた動画です。

 

「うげぇ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてくださっている方も

いらっしゃると思いますが

2年前の今日は

17歳9ヶ月のげん爺さんが

ジャンプをした動画をアップしました。

昨日の動画

『げんちゃんのひとり行進』の

後の出来事でした。

 

 

まずはおじいのジャンプを

再放送〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

『おじいのジャンプ』⬇︎

https://youtu.be/TmOVOjXPpLg

 

久々のお外での

ジャンプでびっくりしたなぁ。

でもこの段差でも落ちそうで

ちょっとヒヤヒヤ( ^ω^ )

 

この後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの動画です

『おやつ要求』⬇︎

https://youtu.be/uJGV1x-0l0k

 

 

 

「みじかっ!!」

 

 

 

ビカッ

 

 

 

 

すんません(*^▽^*)

 

今日はこれにて〜

また明日ね♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「おじいがジャンプした日」への15件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    はやくしなしゃい、げんちゃんのお顔😂😂
    確かにげんちゃん何者?😆
    ぷぅちゃんと言うより、、
    げんちゃん大物だ~😄

    げんちゃんジャンプ覚えていますよ。
    げんちゃん凄いわ!!って思いましたから~🤗
    突然のジャンプ。げんちゃんそこにお気に入りの匂いがあったのかな?☺️

    マンガ楽しみにしていますが、
    おっかあさん、急がさなくていいんですよ~✌😄

    1. もも母さんへ

      こんにちは♡
      今回もトップの写真は大きなお顔で登場させていただきました〜♪( ´θ`)ノ
      ああ〜〜げんのでっかい顔をもしゃもしゃした〜〜い。
      ワンコのお顔をわしゃわしゃできるのって
      飼い主の特権ですよね??
      よその子ちゃんにしたくても・・・そこはやはり、関係性ができていないと警戒されちゃいますもんねぇ。
      ももちゃん地方は今日も寒いのかなぁ。
      ももちゃん、じいや様と母さんと一緒に、のんびりな週末を過ごしてくださいね。

  2. こんばんは〜😄
    毎日、元気なげんちゃん、パワーいっぱいのげんちゃん、ありがとうございます💕

    何だかドタバタしていても、げんちゃんに会うとほっこりできて、またうごけます✊🏻お薬みたいよ💊

    ジャンプ…鮮明に覚えてます❣️うわっ‼️すごいハイシニアちゃん😍…って、驚いたり羨ましかったり、おっかぁさんはハラハラされてるかな〜とか、その時の気持ちも思い出されます😊
    ほんと、げんちゃんは何者?何犬🤣🤣🤣

    ぷぅちゃん、まりんちゃん、ここのところまた少し寒いですが、どうかな?
    母さんも腰を痛めたりされてないかな?
    食欲もあって、お外にも行きたい気持ちがあるようだから、きっと暖かくなるとともに良くなってくるよね💖
    のんびり頑張って下さい😄

    今日もありがとうございました🤗

    1. アンジェロママさんへ

      このジャンプ動画を撮った時・・・どっこいしょ!なジャンプに思わず笑ってしまいそうになりながらスマホを向けていたのを覚えています。
      ああ〜気持ちはまだまだ若いままなんだな・・・クンクンしたいんだなぁ。と思うと、すごいすごい♡と嬉しかったです。
      お空組さん、どんな様子でしょうねぇ・・・
      アンジェロちゃんとげん、仲良くしているかなぁ。
      げんがしつこくてアンジェロちゃん迷惑していないかなぁ・・・(^。^)そんなことを思いながらお線香をあげています♡

  3. うんうん❣️覚えていますよ☺️
    昨日のげんちゃんのひとり行進後のジャンプだったんですね💞そして枯れ葉付けておやつ〜って可愛いお顔で要求してたね😊
    2年前の今日なんですよね…💓
    げんちゃんやっぱりすごいよぉ〜😆❤️

    げんちゃんの百面相は可愛くて面白いね🤣💖
    早くしなしゃい、うっげぇ〜〜〜のお顔😁
    楽しい〜🥰

    今日もありがとうございました😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      連日動画攻めにお付き合いいただいてありがとうございます。
      2年経って、なんだかとてもげんが懐かしいこの頃です。
      それでついついしつこく動画をアップしております(^。^)
      今後もどうぞ、お付き合いください。
      ママさん・・・いつもここでインスタのお話しするのはご迷惑でなければよいのですが・・・d( ̄  ̄)
      今日もひとこと♡
      見ました〜〜♡そっくりのちびちびちゃん♡
      究極のキャロルちゃんとエアロちゃんグッズですねぇ(╹◡╹)♡器用な方って世の中たくさんいらっしゃるんですねぇ・・・すごいなぁ。

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのジャンプ、覚えていますよ~🎵(^o^)げんちゃん、足腰が丈夫で、ジャンプされて、すごいですよ‼️げんちゃんが、仔犬の頃から、おっとうさん、おっかあさんとお散歩されていたから、げんちゃんは、おじいちゃんになっても足腰しっかりされていたのでしょうね‼️キャンディー、茶々、ハナも、おばあちゃんになっても、げんちゃんの様に足腰丈夫で元気でいて欲しいです(^o^)
    げんちゃん、おやつ要求の姿、かわいいです🎵
    今日は、雨☔です‼️今から、キャンディー、茶々、ハナと、ドライブ🎶🚗💨🎶に行ってきます🎵

    1. みほさんへ

      朝のドライブ散歩楽しく行ってこられたかな〜〜
      でも今日は雨なんですね。
      こちらは少し冷えますがまずまずのお天気ですよ。
      明日はもっと花粉が飛ぶとかで
      ちょっと恐怖しています(≧∀≦)
      毎日毎日お散歩・・・今から思うとよくやっていたなぁと思ってしまいます(笑)
      今、突如ワンコのいる生活に戻ったら、私はついていけるだろうか(体力的に・・・)とちょっと自信ないです(*^▽^*)

  5. こんにちは。げんのおっかぁです。
    新型ウィルスの広がりで日本中、世界中気持ちが落ち着かない状態になってしまいましたね。
    3月には東日本大震災のことも思い出されますし
    去年も水害や台風などの災害が起こって・・・今年は災害のない年になるといいな。と願っていたのに、
    まさかの感染症流行・・・。若い方まで辛い状態にあると聞くと、とてもとても胸が痛いです。
    更にはワンコへの影響を思わせるような確かなのか不確かなのかわからないニュースも出てきて、びっくりさせられます。
    今は報道や状況を見守るしかないですね。

    まずは睡眠をとって、栄養をとって、みなさん体調も心も穏やかに過ごせますように・・・・
    不安やストレスは、
    身体にも心にも大きな負担がかかりますd( ̄  ̄)
    お話ししたくなったら
    どうぞここのコメント欄でなんでも自由にお話ししてください。
    げんのブログが気晴らしになる場所にもなれたらいいな♡と思っています。
    ブログ更新もお返事もマイペースでやらせていただきます。

    そして変わらず・・・がんばるシニア犬と飼い主さんたちを応援しています♡
    では、良い週末を〜〜♪( ´θ`)ノ

  6. ぷうとまりんと、私へのお心遣い、皆さま🙇🙇🙇🙇ありがとうございます💖💖💖💖💖

    こりゃあ、長期戦になりそうだなぁと思い、あまり心配しないようにしようと思います😀
    柴ばあ様たちに構ってると、はいはい😅3プードルがアピール合戦になるので、これは身体と心がモタナイなぁと😅
    げんおじい、ぷうおばあと、まりんおばあが、ヘラヘラ~😁って笑って居られるように、げんおじいパワーをしばしお授け下さいね🎵🎵

    いま、ぷうがじーーっとあっつい視線を目の前で向けております😅
    なでなで💕で、誤魔化そう

    1. まさお母さんへ

      こんにちは。
      長期戦ですか。。。d( ̄  ̄)それはそれで覚悟がいりますねぇ。まずは母さんの体力が是非ともキープできるようにやりくりなさってくださいね。
      そしてココロ♡の方は、どうぞここでお話ししたり
      発散したり( ^ω^ )早朝でも夜中でもコメント欄はご自由にお使いください。
      げんには、お空から大きな鼻パワーを送ってくれるように
      頼んでおきます♪( ´θ`)ノ
      ぷぅちゃんもまりんちゃんも、母さんに甘えたいんだよね。
      なでなでしてもらうと安心だものね( ; ; )
      まさおくんは・・・お背中かな!?(≧∀≦)
      プードルズちゃんたちも、看護師役がんばって〜〜♡
      そしてまさお母さん、がんばれ〜〜♡♡

  7. げんのおっかぁです。
    げんちゃんまんが・・・準備中(╹◡╹)♡
    今日はブログアップはお休みいたします。

  8. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    昨日、コメント、お休みのお知らせ、ありがとうございます(^o^)
    おっかあさん、いつもご丁寧にありがとう‼️
    新型ウイルスのニュースばかりで、落ちつかないですね。東日本大震災もありましたね。
    おっかあさんのおっしゃるように、睡眠、栄養は大事ですね(^o^)
    おっとうさん、おっとうさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、良い週末をお過ごしくださいね~🎵

  9. おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃんでした。ごめんなさい。おっとうさんが続けて入力してしまいました。

    1. みほさんへ

      みほさん、入力間違いの訂正コメントをありがとうございます。おっとうが二回連呼されていて、ちょっと楽しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
      不意にクスッと笑えたりすることって、いいですよね♡
      げんと暮らしていた時は、毎日何かしら笑わせてもらっていたことを思い出します。
      みほさんも、3ワンコちゃんにはいっぱい笑わせてもらっているでしょうね・・・のんびり週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください