おくすり・・・ペッ!!

よかった、

きょうもごはんがおいしい・・・らしい。

 

おじいちゃ〜ん、こぼさないでよ。

 

DSC_2860 うまうま。

 

ごはんの後はおくすり。

 

おくすりも好きなやつはおやつ気分。

 

DSC_2884 コレすき。

 

 

もう一個。

 

 

DSC_2885 うししし

 

 

ところが・・・・・

嫌いなやつは・・・・・

 

DSC_2880 ペッ。

 

 

こりゃ、ペッしたろ!!

 

 

DSC_2874 してないよ。

 

 

してるじゃないか!!

 

↓ ぺろぺろ〜

↓ おっかぁの顔にぺろぺろしてごまかし中

↓ ぺろぺろ〜〜〜

DSC_2875 してないよ〜

 

そして逃亡〜〜〜

 

まて〜〜〜

口をあけなさ〜い!!

 

 

DSC_2887 いやじゃ。

 

お口を〜〜〜

あけれ〜〜〜!!

 

 

DSC_2886 いやじゃ〜〜

かお、ぐちゃぐちゃ・・・。

 

「まずいおくすり」は時々お掃除中に

発見されます。

上手に「ペッ」します。

 

昨日などは、なんと!!お水入れの中に

ペっ!ってしてあって・・・

こんにゃろ〜〜〜って感じです。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください