いつもありがとさん。

 

「ちわぁ〜っす。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさん

いつもありがとさん♡」

 

 

 

 

へへへ♡

 

 

 

 

「きょうはブログ

おやすみ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の方も

お休みの方も

養生中のシニアワンコちゃんも・・・

 

良い週末を

お過ごしください♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはこれにて・・・

(╹◡╹)♡

いつも楽しいコメント

あたたかいメッセージ

ありがとうございます。

コメント欄はいつでもご自由に

楽しいお話し

大変なお話し

懐かし話しなどなど

お聞かせください(^。^)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「いつもありがとさん。」への14件のフィードバック

  1. おっかぁさん💕おやすみ❓のブログ更新
    ありがとうございます😊

    おっかぁさん、げんちゃん❤️
    ありがとう❣️ は私たちの方です😊
    こうして憩いの場を設けて解放して下さって
    いつでもげんちゃんに会う事が出来て〜💞
    おっかぁさんからお返事いただけてここに集まる
    げんちゃんマニアの皆さんとも仲良くなれて〜💞
    本当に感謝しかないです🙇‍♀️
    ありがとうございます💕これからもよろしく
    お願いします🙇‍♀️

    ちわ〜っすげんちゃんお鼻に枯れ枝❓長い枯れ草❓付けてる🤣なのに気にもせずカメラ目線🤣
    可愛すぎますね😍
    へへへ♡のげんちゃんはお顔アップでお目々クリクリでお鼻テカテカ🥰勝手にお鼻パワーいただき
    ました💓

    この前からの昭和ワンコの脱走ワンコの話で…
    脱走したのか捨てられたのかわからないのですが保護した事があるのです😊
    結婚当初主人が仕事帰りに川の向こう岸にワンコがそれもシェパードがいてたと帰るなり話すので
    助けてあげないとって話になり一緒に行くことになりました。
    そしたらやはりまだ同じ場所にいたので主人が川に入り助けに行きました。大きいしどんな性格なのかもわからなかったので怖いってのもあったの
    ですが側まで行くと耳を下げ尻尾をビュンビュン振ってそれは人懐っこくて可愛いオスのシェパードでした。その頃我が家にはヨーキーがいたの
    ですが大きな体してヨーキーに吠えられると
    シュンとなっていました。取り敢えず汚れていたので洗ってあげて警察、保健所と問い合わせたけれど迷い犬の連絡はないと言われうちで飼い主が現れるまで飼う事にしたのです。一応名前もビビドンって名付けました。ビビリでドンくさいって意味なんですけど😅結局飼い主は現れずで…
    我が家に居たのは1ヶ月ほどで主人の取引先の
    材木屋さんが番犬にと飼ってくれる事になったのです。人懐っこいので番犬にはならなかったワンコでしたが最期まで可愛がられていたと主人から
    聞きました。昭和も終わろうとする頃の話でした😊ピレネーワンコを家族にする前にシェパードを
    少しの間でもお世話した事が超大型犬を迎える
    ことが出来たキッカケでもあったと思います。

    おっかぁさんのお言葉に甘えて懐かしい話を
    させていただきました🙇‍♀️
    長々と失礼しました😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ビビドン(^。^)♡ドリフの歌を思い出しちゃうよ〜〜♪
      それにしても、パパさん!!
      川に入って助けに渡ったってこと!?私の妄想の中では、なんだかめっちゃカッコいいイメージができあがってきちゃいましたよ〜〜〜♡
      永ちゃん好きのパパさん、優しくて勇敢で・・・(*^▽^*)キャロルちゃんベタ惚れのパパさんだものね♡きっと頼り甲斐があるのよね。
      それにしても・・・シェパードなのに、ビビリでドンくさい(≧∀≦)ビビドン。良い飼い主さんも見つけてもらって・・・
      それもこれも、キャロル&エアロママパパのおかげ。
      ママさんは、たくさんのワンコの思い出をお持ちで
      うらやましいです。人生にワンコあり!!ですね。
      昭和のワンコ話♡ありがとうございました〜〜
      ( ´ ▽ ` )ノ

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、宿題の大変さ、懐かしいですね(^o^)私、ギリギリでしておりました(^_^;)
    げんちゃん、お鼻に、枝ですか(^o^)かわいい(^o^)げんちゃんのお顔、優しくて、かわいくて、大好き(^o^)
    ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃんと会えて、うれしいです🎵
    キャロル&エアロママさん、シェパードワンコちゃんの、懐かしいお話し、良いお話しですね🎵パパさん、ママさん、お優しいですね(^o^)シェパードワンコちゃん、かわいいワンコちゃんですね‼️
    今日は、少し涼しくて、夕方、家族、3ワンコで、ドライブ🎶🚗💨🎶して、公園でお散歩しました‼️これから暑くなりますね☀️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お気をつけくださいね(^o^)

  3. おっかあさん、こちらこそ、いつもありがとうございます🎵
    げんちゃんブログに出会えて、げんちゃんマニアの皆さまと交流ができ、うれしいです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、これからも、よろしくお願いいたします(^o^)

    1. みほさんへ

      明日から一旦涼しくなるらしいですよ。
      ワンコにとっては夏日が続くよりは過ごしやすいでしょうけれど・・・気温差はちょっとしんどいですね。
      みほさんも3ワンコちゃんも
      風邪などひきませんように(^。^)
      1枚目の写真、げんの鼻にえらくなが〜い枯れ枝のようなもの・・・くっついてますね(*^▽^*)
      それでもカメラ目線。
      取ってよ〜って言っているのか??それとも気にしていないのか?日々の散歩、げんはいつもなにかしらくっつけていました。なつかしいな・・・。
      みほさん、明日もお散歩楽しめますように〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. 勉強熱心な女子なおっかあ💕ワンコ好きな私も、さすがに至近距離に突然来られたら😱 ビックリしすぎると声でませんよね~😆
    げんちゃんのお鼻の草⁉️あ、画面に何か付いてる❗️って思ってスマホ触ってた💦げんちゃんの鼻に付いてた💦って1人で突っ込みました😅

    昭和の懐かしいお話🎵蚊帳……懐かしいぃーーー蚊帳の中に入ってしまった蚊を退治するのが大変でした😄

    キャロル&エアロママさん❗️シェパード君、良かったですね☺️助けてもらって幸せな犬生送れたんですものね😀

    昨日、隣県のハウステンボスへワンコ友達と遊びに行きました🎵我が家はプードルずが選抜です😀
    我が家はカートに乗るのが下手⁉️なので、Instagramにまさおの乗り姿アップしてみました😁
    ワンコ友達の黒柴ちゃんには、可愛い~💕と反応ある中、「あ、あの犬、何で上に乗ってるの?」って。
    聞ーこーえーてーまーすーよぉー💦
    まさおに聞いて欲しいです😭

    1. まさお母さんへ

      げんの鼻の枯れ草・・・スマホで見たらたしかに、画面のゴミに見える〜〜( ̄▽ ̄;)でっかい鼻にうまいことくっついてますね。
      それはそうと・・・

      インスタ見せていただきました・・・・が。
      まさおさん!!あなた、どうなってるの〜〜?
      母さんの肩にうまいこと張り付いて居るのは、いつものこと??d(^_^o)「ちょ〜かわいい。」って思いましたけど・・・
      カートですよっ!!カートはハコ乗りどころか、
      ワンコの曲芸みたいに取っ手のところにうまく乗ってますね〜( ̄∇ ̄)
      でも、全体を見ると・・・黒プー2ワンちゃんが
      しっかりと重しになっていて、まさお君とのバランスが取れて居るのね(笑)
      まさお君は運動神経良いわ〜♡
      そして・・・黒プーちゃん、
      真っ黒すぎて見えないね( ^ω^ )2ワンコなのに
      黒い塊になっちゃってますよ♡でも、よ〜く見るとつぶらな瞳とお鼻発見しました!!
      ハウステンボスってワンコオーケーなんですね。
      まさお君とっても楽しそう♡見ている方も幸せな気持ちになるよ〜〜笑顔見せてくれてありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ
      きょうはプードルズは爆睡かな♡

  5. げんのおっかぁです( ^ω^ )
    きょうはブログおやすみいたします。
    急に涼しくなっておりますが・・・
    みなさま、ワンコちゃんたち、風邪などひきませんように。
    良い週末をおすごしください。

  6. おっかあ💕ありがとうございます🎵
    まさおは室内外、べったり王子💦
    ハウステンボスで、わんわん大サーカスも来てて、可愛いショーやってました🎵
    まさおのちょっとした大道芸をアップ出来て良かった😁 3kgでも肩に乗ると重いし暑いし💦
    まさおと、更なる芸に励みたいと思います😂

    1. まさお母さんへ

      おはようございます。
      まさお君、そのバランス感覚はわんわん大サーカスに出演できるかも( ^ω^ )
      まさお君3キロ!?ひゃ〜軽い♡
      げんが6キロ越えプーだったので・・・3キロと聞くだけで
      とてもかわいい♡持ってみたい♡おっかぁのトートバッグにしまえそう(^。^)踏んだら大変!!などなど色々と想像してしまいます。
      先日も、唐揚げみたいに小さなプーちゃん(あくまでもイメージです(≧∀≦))が一生懸命歩いているのを見て胸がきゅんきゅんしてしまいました。
      3キロだからこその芸ができそうですね♡母さんとのコンビで頑張って芸を磨いてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

  7. おっかぁさん💕お返事ありがとうございます😊
    昨日は懐かしい思い出話をさせてもらって主人
    ともビビドンの話をしました☺️
    ホントに鈍臭いワンコやったなぁって笑
    家の階段を降りる事が出来なかったんです😅
    道を彷徨い歩いてるのを見かけたって事だったらそうなんやぁ!で終わったかと思うのですが…
    ビビドンがいたとこは川を渡らないと道に戻れない場所だったので自力で泳いで渡ったか誰かに助けられて居ないかも知れないけど見に行こかぁ!ってなったのです。
    深さは腰辺りまでの川で幅は10mもないそんなに
    大きくもないですがビビリのビビドンが泳げる
    筈もないと後から思いました。
    何故そんな所にいたのか謎なんですがあかんたれの鈍臭いビビドンが自分で行ったとは思えないので多分動けない所に捨てられたのかなって思っています。想像ですが…
    おっかぁさんのお返事を我が夫に読み聞かせして
    あげました😁めちゃくちゃ嬉しそうで照れておりました🤣主人が「おっかぁさんは見る目のあるえぇ人やなぁ❣️ありがとうって伝えといて」と言われました😊私からしたらおっかぁさん褒め過ぎ
    って思いますけど😌
    みほさん、まさお母さん私の懐かしい思い出話にお付き合い下さってありがとうございました😊

    肩乗りまさおちゃん可愛いかったです❤️
    左肩限定なんですか❓交互に乗ってくれたら
    母さんもちょっとは楽かなぁって笑
    まさおちゃんは母さんと片時も離れたくないんで
    しょうね😊だから肩時ね〜🤣

    おやすみのお知らせありがとうございました😊
    2、3日は涼しく過ごせそうですね❣️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パパさん、私おっかぁは見る目あるか?・・・どうかはわかりませんが( ^ω^ )想像力はめっちゃありますよ〜〜
      パパさんは永ちゃんばりのシブくて明るいイメージを想像しておりますよ〜♡どうぞよろしくお伝えください。
      それにしても・・・そんな大きな川の向こう側に、おかしいですよね、放置されちゃったのかな( ; ; )
      ママさん、パパさんすごいよ〜。よかったねビビドン。
      階段も降りられないようなシェパードちゃんだもの
      そのままだったら・・・と思うと( ; ; )
      ビビドン♡げんのお空組のお友達がまた増えたかな〜

  8. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、いつも、お優しいおへんじ、ありがとうございます(^o^)
    今日も、涼しかったですね‼️
    今日は、家族、3ワンコで、午前中、少し離れた公園にドライブ🎶🚗💨🎶行き、そこでお散歩しました(^o^)お天気良く、沢山の方がいました‼️散歩の後、お昼ごはんをテイクアウトして、車の中で食べました(^o^)その間、3ワンコは、アキレスのおやつを食べました(^o^)すぐに、人間の食べ物を欲しがる3ワンコです🎵アキレスのおやつに集中して、おねだりはありませんでした‼️
    自宅に帰り、ゆっくり過ごした後、夕方、いつも、父と母と、3ワンコが行っている公園にドライブ🎶🚗💨🎶して、お散歩しました🎵ここ数ヶ月、私、妹が仕事、外出しているときも、公園に行っています‼️今日は、たくさん歩きました(^o^)暑くなると、お昼のお散歩は、トイレだけです(^o^)
    げんちゃん、お鼻の枝、かわいくて、大好きです(^o^)
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      楽しいお散歩の様子が目に浮かびます。
      車の中で一緒にランチ♡
      ワンコと一緒だとそうなりますよね( ^ω^ )
      我が家もよく車でサンドイッチやお弁当を食べたりしましたよ。それはそれでげんも興奮してうれしそうにしていました。
      みほさんのご家族は仲が良いんですね(^。^)コメントからほっこり感が溢れていて、幸せな気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください