ありゃ、暑いとダメね。

 

おはよ。

昨夜は暑かったねぇ。

エアコンが切れると暑くて

つけっぱなしだと

冷えちゃう・・・・

おっとうもおっかぁも

熱帯夜にちょっとぐったり。

 

 

昨日は1日中

お家でゆっくりしていたげんですが・・・

鼻水でてる??

DSC_4559 ほぉ?

 

今朝は

6時半で、すでにムシムシ・・・

粉のお薬を溶かしたゴハンが

お気に召さないのか

体調が再びイマイチなのか・・・

 

DSC_4561 これ嫌。

 

こう見えて、

食いつきが悪い(⌒-⌒; )

食べてますけど・・・。

 

DSC_4565 モタモタ。

 

お散歩も・・・・7時ですでに

はぁはぁね。

 

DSC_4572 へい。

 

これじゃ、真夏はどんなことに

なってしまうんでございましょε-(´∀`; )

おっかぁも、はぁはぁ〜です。

 

 

DSC_4573 (1) でも歩く。

 

でも、楽しく散歩。

散歩は好き。

 

DSC_4577 ずぼぉ〜

 

起きるのも

早かったもんねぇ〜

 

DSC_4575 んがぁ〜

 

 

んがぁ〜がとまらない!!

 

DSC_4581 んごぉ〜

 

今日はショートコースで帰りましょ。

あら、前方に・・・

なにか落ちてますよ??( ^_^)/~~~

 

DSC_4584 なに?

 

美味しいモノじゃないよ〜(⌒-⌒; )

 

DSC_4585 そお?

 

「くんくんくん・・・・」

 

DSC_4592 くん。

 

花びらでした〜〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_4590 ほんとだ。

 

お家に帰ると・・・・

ちょっとぐったり。

 

DSC_4599

 

 

ありゃ?

こんなところで・・・?

あやしいぞ・・・。

 

DSC_4602

 

このあと・・・

ちょっと吐き戻してしまったげんです。

吐いたらケロッとしちゃうんですけどね。

 

毎年暑くなると、胃が弱ってしまうのか

暑さ負けで

吐き戻してしまうときがあります。

今回はまだ風邪ひきさん、ですし・・・

お薬も色々飲んでいるので

胃にも負担があるのかも。

とりあえず

安静、安静σ(^_^;)

 

DSC_4607

ぐぅ〜〜〜〜。

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「ありゃ、暑いとダメね。」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントします。
    カリフォルニアのばあさんブログが大好きで、そちらから毎日寄り道するのが日課になりました。笑
    今では、すっかりげんさんのファンですよ。😍毎日ほっこり、笑わせて頂いてます。
    我が家にもトイプードルがいます。
    げんさんに比べるとヒヨッコの2歳の女子ですが。

    暑さ負けでしょうか、ちょっぴり体調をくずしているのでしょうね。
    ゆっくりお休みして、少しずつ良くなって下さいね。
    いつも応援してますよ!

    1. きーくすさん、はじめまして。
      素敵なブログが並ぶ中から、こんなσ(^_^;)おっさんデカプーのブログに寄り道してくださってありがとございます。

      2歳のお嬢様プーちゃん♪さぞかしかわいいでしょうねぇ。想像しただけでワクワクしちゃいます。
      げんが2歳のときは、黒いアクマちゃんでした(笑)
      日々2時間は散歩にひっぱりまわされて、夜の公園では脚が取れちゃうんじゃないかというくらい走り回り、水を見たらいきなり飛び込む(⌒-⌒; )
      飼い主も若かったので付き合えましたが・・・。
      現在はごらんのとおり・・・もっさりしたじいさんですが、げんらしく生きております。
      そして日々、飼い主を笑わせてくれます。
      きーくすさんも、こんなげんをみて、たくさん笑っていただけたら嬉しいです。

      今年もがんばって夏を乗り越えるようがんばります!!応援していただけて嬉しいです。
      ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください