あらぁ〜?

 

「きょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おや・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すみ・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デス♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらぁ〜?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちびげん

なに食ったん?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうは

おやすみぃ〜☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはいつでも

ご自由にどうぞ〜〜

 

 

世の中まだまだ

大変な日々ですが(´-`).。oO

楽しいこと見つけて

健やかに過ごしましょう

(╹◡╹)♡

シニア犬のみなさんも

穏やかに過ごせますように。

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「あらぁ〜?」への9件のフィードバック

  1. げんちゃん、何たーべーたー❓😁
    バレとるぞぉー、おくち💕💕💕
    げん兄ちゃん、弟げんちゃんにチュウ💋カワイイよぉ
    そんなお二人さん🎵お知らせありがとう〜🎵

    まさおおばちゃんちは、今日はぷうばあが、ぐったり中💧
    午後から何度も吐いて、ぐったり中💧
    病院行っても診察台でぐったり。
    今夜は固形は食べさせず様子みて、明日点滴って事で、注射プスッとして帰って来ました。
    吐く時にウォーンウォーンって吠えてたので、よほどキツかったと思います😣
    帰ってから、ちゅ〜るを、3cmくらいゆっくり舐めました。そのお口を、らむが舐めました😓
    認知症の症状、出まくりまりんばあちゃんも、さすがに今夜は大人しく、ぷうの近くでたまたま偶然に寝てます😅

    帰省のお疲れが今になって出たのか……色々と心配になりますが、今夜はゆっくり寝て、明日、点滴に行きます🎵 ヘルパーらむも、今夜は休んで貰いたいです😁

    元気になるために、グチっちゃいましたー😅

  2. まさお母さんへ

    まさお母さん、グチじゃないですよ〜〜
    今、この時もぷうちゃんのことを心配しながら・・・まりんちゃんのことを気にかけながら・・・らむちゃんてんちゃんまさお君のお世話をしながら不安な気持ちを奮い立てながら過ごしていることと思います。
    お話しして、少しでも元気になれるなら
    いっぱいお話ししてください。
    ぷうちゃんのしんどい姿を見守りながら、できることがないような気持ちになるかもしれませんが、
    ぷうちゃんは母さんがそばにいてくれることで心強いと思います。
    らむちゃん、介護しているのよね〜〜味見したんじゃないよね〜( ^ω^ )
    ひよこ組のまさお君もきっと今日はおりこうちゃんに見守っている・・・はず!!
    ぷうちゃん、まさお母さん、きっと今夜は注射が効果を発揮してくれすはず。明日はまた点滴がんばろうね♡

  3. ふたりのげんちゃん💕
    おやすみのお知らせありがとうねぇ☺️💖

    げんちゃんお鼻にお毛毛がまとわり付いてるけどこちょばくないの〜😂やっぱりげんちゃんはいつも笑顔にしてくれるよね🥰

    おっかぁさん、ちびげんちゃんのワンワンはエアロと一緒です😁玄関チャイムが鳴るとワンワン吠えて我先に玄関へ行こうとするし外から聞こえる音に吠えまくります😅キャロルは全く吠えません😆昼間のキャロルはとっても大人しいんですよぉ〜😄

    ぷうちゃん…ぐったりしてるなんて…しんどいね😢
    吐くのは苦しいよね😖まりんちゃんもぷうちゃんの近くで見守ってるんだね💖偶然じゃないですよ…ぷうちゃんはまりんちゃんのママですもん☺️らむちゃんもちゃんと母さんのお手伝いしてえらいね💖
    お注射💉効いて良くなりますように🙏🏻💖
    まさお母さん…お疲れ出ませんように🙏🏻💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜。キャロルちゃんはピンポン♪にワンワン言わないんですね。エアロちゃんは若さゆえの反応かしら、我先に玄関へ・・・(≧∀≦)
      お外の音にも反応するってお耳がいいんですね。
      ちびげん、微妙なお年頃です(笑)シニア犬げんと比べたらすごい反応ですが、多分エアロちゃんほどの瞬発力はなさそう(≧∀≦)私たちもまだ基本がシニア犬で止まっているので、ちびげんちゃんがやたら若く感じます( ^ω^ )
      キャロルちゃんは年の功で落ち着いている面もあるんでしょうね、みんな並べて比べっこ♡してみたいですね(笑)

  4. ぷぅちゃん❣️しっかり休んで、明日点滴でまた元気になりますように☺️

  5. おはようございます~。
    ちびげんちゃん!
    お口白いよ😋
    クリーム?ヨーグルト?かな😆

    まさお母さん
    ぷうちゃんどうかしら?
    今日も点滴なんだね。
    ぷうちゃん元気になってーー💪

    1. ももははさんへ

      もも母さん、おっとうにもらっちゃったみたいです♡
      カフェオレのあわあわ(╹◡╹)♡
      気のせいか、得意げなお顔です(笑)

  6. おはようございます‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ちびげんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、ご無沙汰しています。
    お休みしてごめんなさい。
    ちびげんちゃん、お家での生活、すぐに慣れた様子ですね(^o^)ちびげんちゃん、何を食べているのかなぁ?
    げんちゃん、弟げんちゃんにペロペロ(^o^)かわいい‼️
    ちびげんちゃん、かわいいなぁ(^o^)茶々を思い出します🎵

    まさお母さん、ぷうちゃんの体調、いかがですか?昨日、辛かったですね。今日は、点滴されるそうですね。ぷうちゃん、点滴頑張って、お元気になってくださいね。

    遅くなりましたが、3月23日は、茶々の命日でした。茶々とお別れして、もう一年が経ったとは、あっという間です。納骨していません。お部屋で一緒に過ごしてます(^o^)
    たくさんのお友達と、仲良く過ごしているでしょうね🎵

    おっとうさん、おっかあさん、いつもげんちゃんブログ、ありがとうございます🎵
    げんちゃん、ちびげんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさ〜ん♪( ´θ`)ノ
      コメントありがとうございます。
      お忙しい日々だと思いますが、お体に気をつけてお仕事なさってくださいね。

      茶々ちゃんがお空にバイバイしてから1年。
      昨年みほさんからのコメントにとても驚いて、とても哀しかったあの気持ちを思い出しました・・・でも
      きっと茶々ちゃんはお空組さんと楽しくお空で過ごしているはず♡
      ちびげんと茶々ちゃんは、もしかしてカラーが似ているのかな(╹◡╹)♡お顔やサイズ感がちょっと違うかもしれないけれど、ちびげんの姿に茶々ちゃんを重ねて楽しい思い出を振り返ってもらえたらうれしいです。

      みほさん、我が家も納骨していません。
      いつか人間とワンコが一緒に入れるお墓がもっと増えることを期待して・・・私たちと一緒に入れたらいいな、と漠然と考えています。
      今の所げんのお骨ちゃんと一緒に暮らすのが当たり前の日々になっています♡

      キャンディーちゃんハナちゃんもきっと元気いっぱいだと思います。ご家族みなさんで楽しいワンコ生活をすごしてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください