あたまが・・・

 

「今日も公園まで

お散歩行って来たよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そしたらさ〜

散歩から帰ったらさ〜

おっかぁが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アタマ痛いんだってさ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・なんでだろ

( ̄▽ ̄;)

 

「そりゃ

頭があるからさ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだけど・・・

( ̄▽ ̄;)

このヘンテコ低気圧のせいですかねぇ

 

みなさんはいかがですか?

雪降る地方は

本当に大変なことだと思います。

 

横浜は風は冷たいけれど

お日様が出てお家の中では

日向ぼっこ日和でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

げんちゃんまんがの続きが・・・

 

「描けなくて

スミマセ〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいすんませ〜ん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

窓辺で

ベッドを日干ししていたら

こんな状態で

日向ぼっこ(╹◡╹)♡

 

 

散歩から帰ったら・・・

また日向ぼっこ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降ったり寒かったり・・・

みなさまもどうぞ

ご自愛ください♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「あたまが・・・」への6件のフィードバック

  1. こんばんは
    おっかあさん
    ゆっくり休んでくださいね。

    もも地方大雪で大変😱
    去年少なかったからよけいに感じます😩
    寒いしのんびり過ごしましょ🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはよ〜ございます。
      雪ですよねぇ・・・ももちゃん地方。
      全国的な雪のニュースを見て震え上がっております。
      いくら雪に慣れた地方でも、雪かきは過酷ですよね。
      もも父さん、腰やられないようにお気をつけてください。
      ももちゃんも雪遊びはほどほどに(╹◡╹)♡

  2. おっかぁさん‼️きっと爆弾低気圧のせいですね😰

    寒いし、コタツでゆっくり休んで下さいね🤗

    名古屋も朝起きたら屋根や車に雪❄️積もってましたが、道は大丈夫🙆🏻‍♀️爆走散歩行きました👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      名古屋で雪ぃ〜(*´ω`*)こりゃ、寒いですね。
      そう、爆弾低気圧!!
      これには弱いんですよ、私のアタマ・・・
      ま、春になれば気圧が緩んでまた痛くなるアタマ・・・
      ちょうど良い季節がいいなぁ(笑)

      爆弾低気圧の中、爆走散歩!!U^ェ^U
      否応無しに走らされますね。
      ルナちゃんソルちゃん親孝行だと思います♡

  3. おっかあさん、シンドイですね💧
    動くと余計に痛くなっちゃいますから、げんちゃんに家事お願いして、ゆっくり休んで下さいね😊
    げんちゃん、頑張るんだぞーー💪

    おっかあさん、マードレさん、もも母さん、まりんにありがとうございましたm(_ _)m
    毎日、回りながら頑張ってます💕

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん・・・
      おかげさまでね、昨日はウチのもじゃもじゃ息子がね、夕飯作ってくれて・・・片付けもしてね、布団敷いて私を寝かしつけてくれたんですよ・・・って
      妄想をしてみたんですが・・・( ̄▽ ̄;)
      逆に恐ろしくなって・・・
      寝ていられないわっ!!ってなりました。

      案の定、昨日はおっとうに買ってもらったおやつを
      盗み食いしようとしていた現場を私に発見され、叱られ、逆ギレしていたげんちゃんですd(^_^o)
      それについてはまた今度マンガで説明いたしましょう・・・

      まさお君同様、油断も隙もないですよ(笑)

      まりんちゃん、まりんちゃんも爆弾低気圧の影響あるかな・・・ハイシニアは気圧やお天気にも左右されますから
      この爆弾低気圧と寒さをがんばって乗り越えようね。
      まさお母さんも、アレルギー持ちだとその辺敏感に反応すると思いますが、やり過ごしましょう・・・ねd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください