あ、やっちまったなぁ〜

 

きのうは暑かったですね〜

いつも、ヘン顔を

お見せしているげんですが

昨日の朝のにっこり笑顔をご覧ください。

 

dsc_9705 げんです。

 

いつもげんの

脚に貼ってある絆創膏ですが

だいたい2、3箇所貼ってあります。

 

これは、イボちゃんをカイカイしてしまうので

貼ってあるのです。

 

ヨレヨレの犬。に見えますが(⌒-⌒; )

見た目ほど痛い訳じゃあ、ありません。

 

dsc_9704 ヨレッ

 

でも、自分で取っちゃわないの?

と聞かれますが・・・

おりこうなので(^人^)一応、

取らずにがまんしています。

 

・・・おっかぁの

監視を意識しているときは・・・ね

ε-(´∀`; )

 

「え?」

dsc_9706

 

 

 

先日の夜。

2階のおっとうの部屋で・・・

 

アアッ∑(゚Д゚)

dsc_6375 すやすや

 

やっちまったなぁ〜〜!!( *`ω´)

 

 

dsc_6376 なにを?

 

おっかぁの目を盗んで・・・

時々やっちまいます。

 

そして、証拠を隠滅もせず・・・

堂々と寝とる(⌒-⌒; )

 

 

ちなみに、同じ部屋には

おっとうもおりました(ー ー;)

 

dsc_6374 いるよ。

 

おっとうの目は節穴?

 

dsc_6373 そうや。

 

まったく・・・・。

ということで。

 

この不満顔。

dsc_9680 むぅ。

 

消毒をして

絆創膏貼り直しです。

「くっそぉ〜」

dsc_9682

 

「もう、寝たふりしてやりすごそう・・・」

・・・って、このふざけた表情ε-(´∀`; )

dsc_9686 う〜〜

 

「まだいかいな?」

 

dsc_9683

 

イボちゃん、かゆいんだよねぇ

湿気が高いとね( ;  ; )

 

dsc_9684 そうや。

 

さて、今朝のげんです。

今日は大きめ絆創膏♡

 

おっかぁの監視のもと・・・

やっちまわないでね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

dsc_9735 あいよ。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「あ、やっちまったなぁ〜」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん、湿気が多い時は痒いよね。。はがしたくなる気持ちもよーーーくわかります。うんうん。

    ミリはふらふらしながらも、立つようになりました。
    船酔い状態で、気分も悪いだろうに、よく食べます。

    げんちゃんの表情見ると、和みます。
    ありがとう♪

  2. ミルスベンさんへ。

    ミリちゃん、立ち上がったんですね(^_^)そしてよく食べて・・・よかった♡
    ミリちゃんのアップのお顔を覗きにいっては、くりくりくり〜〜〜@ ‘ェ’ @ってなでなでして、元気になるのを願っています。
    まだまだげんきになります、きっと( ´ ▽ ` )ノ

    ミルスベンさんもお疲れでしょうけれど、げんのヘン顔でちょっとでも元気になっていってください。
    気候がよろしくないですからね、良い季節になるのを待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください