「してないよ。」

きのう・・・・

午前中から出かけていたおっかぁが

午後に帰宅すると。

ソファのげん用毛布が、ぐっちゃぐちゃ。

 

以前から、よくげんが乗っかている

コレ↓

DSC_2273

 

いつものように掘ったのねぇ。

 

DSC_2841 掘ったの。

 

・・・・と、

げん毛布をたたもうとしたら・・・・

「ぽろり」と、ソファの上に落ちたものが!?

 

ええええええ〜!?

うそでしょ!?

 

親指大の・・・・・

うん◯くんがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!

 

DSC_2840 なんだよぅ

 

衝撃!!

なんで!?

したの?でちゃったの?

 

「してないよ。」

 

DSC_2853

 

あわわわわぁ〜〜(T . T)

とりあえず、拾って・・・

毛布やソファの敷物は

お洗濯、お洗濯。

 

「ぼく、してないよ。」

 

DSC_2842

 

 

いやいやいやぁ。

げんさん、お尻ゆるんじゃったの?

 

「してないってば。」

 

DSC_2852

 

これは、おっかぁの

推測ですが・・・・

 

自分の寝床で意図的に

してしまう(T ^ T)・・・ことはないので

 

きっと、留守中に例によって

ホリホリして、お尻に力が入って・・・

 

うっかり「ぽろり」したんではないか?

でしょ?

 

「ぼくじゃないよ。」

 

DSC_2849

 

「してないってば・・・。」

 

DSC_2853

 

そ、そうよね。

してないわよね、

うっかり、でちゃったのよね。

 

「してないもん。」

 

DSC_2851

 

昨日の・・・

衝撃のできごとでした。(ToT)/

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください