雨の日だけど全力

 

じゃ〜ん!!

朝からげんちゃん登場〜( ´ ▽ ` )ノ

もじゃもじゃ・・・・顔が真剣です。

 

DSC_5651 ロックオン☆

 

椅子の手すりに

しっかりと脚をかけて・・・

真剣です。

 

DSC_5653 じぃ〜

 

舌なめずりしながら

一点を見つめています

げんさん(^∇^)

お散歩いきますよっ!!

 

DSC_5657 ぺろっ。

 

おじいちゃんヽ(;▽;)ノ

おさんぽですよぉ〜

 

DSC_5660 聞こえねぇ

 

「いま、いそがしいんだよっ!!」

くるっo(`ω´ )o

DSC_5661 なんじゃ!

 

「なんだよぉ〜カッパかよぉ〜

それより・・・

あのサンドイッチ・・・・

なんで食べないの?」

 

そうです( ^_^)/~~~

げんのねらいは

おっかぁの朝ごはんの

サンドイッチ・・・。

 

DSC_5664 ちりちり

 

「食べないの?」

 

DSC_5669  たべよ。

 

「サンドイッチ持った?」

 

持ってませんよ(⌒-⌒; )

DSC_5668

 

「じゃ、早いとこ散歩すませよっと」

しゃぁ〜〜

DSC_5679

 

「あ、一応ここで

おやつもらっとこう〜」

 

DSC_5685 早よう!

 

「さ、いそがなくっちゃ!

早く帰ってサンドイッチ食べなくちゃ」

 

・・・・ってもう帰るの?(ー ー;)

DSC_5678 いそげ!

 

散歩5分(ー ー;)

ま、雨だからいいけどね。

また風邪ひいちゃうといけないから。

 

「おっかぁ、門開けっ放しやでぇ〜」

DSC_5688 開いとる。

 

「は〜や〜くぅ〜!!」

 

DSC_5691 まだ?

 

すんごい早足・・・

目標にむかって・・・

ゴォ!!

 

DSC_5692

 

「んもぉ

早くしれっ!!」

 

DSC_5693

 

今日は雨ですが・・・

これからまたお日様が出ると・・・

このどっさり実ったミニトマトが

一気に・・・・ε-(´∀`; )

つぶつぶが・・・・

こ、こわいほど実っている・・・・

 

DSC_5694

 

「なにしてんねんっ!!」

 

DSC_5699 おせ〜よ。

 

さて・・・

やっとお家に入って

カッパ脱いで、脚洗って、

乾かして・・・・

おっかぁがコーヒー淹れて・・・。

 

待ちに待ったサンドイッチε-(´∀`; )

 

え? こ、これだけ?(⌒-⌒; )

 

DSC_5710 いただくぜ

 

 

それじゃ、もう一口ね・・・・

 

そうです。

たったこれだけ(ー ー;)

そのために

げんは全力だったのです。

 

すごい、あなたの生き方はすごいよぉ〜(T ^ T)

 

DSC_5707 もひとつ♡

 

不満そうにも見えますが・・・・

朝から頭と体力を使ったもので

すでに午前中の段階で

「終わったぜ〜」状態σ(^_^;)

DSC_5713 ふぅ。

 

目標に向かっては全力なのだ( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽち〜っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください