雨の・・・ビフォー・アフター

おはようございます。

朝、

降りそだなぁ。と思ってはいたけど・・・

 

げんさん、降ってきたから

早めに帰ろ。

 

DSC_0104 いやじゃ。

 

 

「だって。おやつもらうんだもん。」

 

 

DSC_0106

 

 

「雨なんてまだ降ってないよ、

ほら、濡れてないもん。」

 

DSC_0105 ふわふわよ

 

 

どした?

 

 

DSC_0108 ううう

 

 

「おっかぁ〜〜

雨降ってきたぁ〜〜」

 

・・・・おそっ。気づくのおそいわ。

だから言ったでしょうが。

 

DSC_0109 傘に入れて

 

テンションダウン・・・・

 

 

DSC_0111 あああ〜

 

顔がぁ・・・・

だんだん・・・・

溶けてイクゥ・・・・

 

きゃぁ〜〜〜〜

 

DSC_0114 びしょ。

 

 

ふわふわげんはどこに?

 

 

DSC_0117 やべえ

 

 

無事帰宅。

完全にブルー。

 

DSC_0119 どよ〜ん

 

 

雨、きらいだよね。

 

 

DSC_0123 はい。

 

久しぶりの雨。

久しぶりの変顔げん。

 

ちょっとだけ涼しいお盆の朝です。

みなさま、穏やかなお盆休みをお過ごしください。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「雨の・・・ビフォー・アフター」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん♪おっかぁさん♪

    おはようございます!(^^)

    欠かさず拝見しながら癒して頂いていました~♪(^人^)

    広島…関東同様恐ろしい暑さの日々でしたが、やっと!やっと!雨が昨日降りました(泣)

    げんちゃんも雨が苦手よね?
    それでも頑張った!げんちゃん偉い♪\(^o^)/

    ケーキも雨嫌いですが、昨日は暑さが続き「恵みの雨~♪」って思ったのか?(笑)
    物凄くルンルン♪で歩いてました~( ̄∇ ̄*)ゞ

    水をあびた魚のように(笑)( ・∇・)

    げんちゃん、お腹の調子はどうですか?
    お耳の調子も大丈夫?

    年々、暑くなっている夏ですから心配は変わらないけど、体へのダメージが少しでも少なく季節がかわってくれたらいいですね。

    雨嫌いなげんちゃんには申し訳ないけど、やっぱり私はチリチリげんちゃんが食べちゃいたい位、カワユイ~♪(^w^)

    元気に穏やかに過ごせますように!(^人^)

  2. ケーキくん、雨でもるんるん散歩、元気そうでよかった〜なんかルンルンのお姿を想像したら、嬉しくなります。
    過酷な暑さ続きですものね、また週末から暑そうですね。

    久しぶりの雨、湿気は高いけれどちょっとだけ気温が落ち着いて、雨のさんぽ、気持ちがよかったです。

    本当はもっとマメにふわふわにしてあげなきゃいけないんだけど・・・。チリチリがすっかりトレードマークになってしまって・・・怠惰な飼い主にとっては
    チリチリファンでいてくださるのはとてもうれしいことでございます(笑)

    げんのお腹と耳は、年中行事みたいなもので・・・また落ち着きました。
    こんなにお腹が弱いのに・・・
    食欲旺盛というのがなんですが( ; _ ; )

    ケーキくんもたべて、さんぽして、よ〜く眠って残暑を乗り越えようね。
    れんさん、ケーキくん、いつもありがとう。
    (・◇・)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください