雨なのに、謎のハイテンション

今朝は台風の影響で雨。

すっかり涼しくなったし、

朝の散歩もゆっくりでもいいやぁ〜

っと、私おっかぁ、ちょっともたもたしておりましたら・・・。

 

振り返るとそこに・・・・・

 

「おっかぁ、行くで〜さんぽ〜」

 

DSC_0309 おはよ

 

 

えええ〜〜!?

けっこうな大雨ですけどぉ・・・

 

ま、すぐに戻ってくる3分コースだろう〜

っと、タカをくくっておりましたら・・・・

 

DSC_0502 もりもり

 

 

なんか・・・すごいやる気なんですけど。

 

そっち行かないよ〜〜〜

帰ろう〜〜〜

 

 

DSC_0506 なんやて?

 

 

「ひゃっほ〜〜!!」

 

DSC_0507 よんだぁ?

 

 

「おやつかぁ〜〜〜??」

 

 

DSC_0508 ひょぉ〜

 

 

けっきょく帰らず・・・・

雨あしが強まる中・・・・

ズンズン歩く・・・・

なぞのハイテンション。

 

 

DSC_0509 のっしのっし

 

 

「だぁ〜れもいないねぇ〜」

 

あたりまえだってば。

おっかぁびちょびちょよぉ (T ^ T)

 

DSC_0514 カモォ〜ん

 

うわわわ、写真撮るのも

大変なってきた〜〜

帰ろ帰りましょ。

 

DSC_0518 大丈夫か?

 

帰宅。

達成感♡なげん。

なぜに??

 

 

DSC_0522 むふっ。

 

ご本人に聞いてみましょう

あのぉ・・・

一体、なんだったんですか?

 

「・・・・・・。」

 

DSC_0524 べつに〜

 

なぜ、この大雨の中

フルコースの散歩したんですかぁ??

 

「・・・・・・。」

 

DSC_0527 べつにぃ〜

(エリカさまかっ!!)

 

こうして、本当のことは、わからないまま

今日もげんの1日ががはじまりました。

おかしな天候が続きますが

みなさま、良い一日を♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「雨なのに、謎のハイテンション」への2件のフィードバック

  1. はじめまして(^_^)
    以前から何度か拝見しております。

    げんちゃん、15才なんですね!!
    元気いっぱいでご長寿・・・憧れます☆
    黄色いレインコート姿可愛いですね♪
    雨でもお散歩ルンルンすごいな~

  2. ベラ子さん、はじめまして。
    げんに会いに来てくれてありがとうございます。

    15歳、日々過ごしていると、ご長寿の実感はあまりないのですが、この年まで元気で過ごしてくれることって、ほんとにありがたいことです。

    ベラ子さん、くろのすけくん見せていただきました〜♡
    お友達の黒プーちゃんたちも。ご長寿犬も♡
    似たような色の子を見ると不思議な感じがします。親近感。

    これからゆっくりくろのすけくんの日常を見させてもらいますね。
    メッセージありがとうございました(^^)/またきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください