雨でしょ?

 

きのう夕方のげん。

おっとうがお休みだったのですが・・・

 

昼間一人で

お留守番だったせいか・・・・

 

DSC_2443

 

このあとは離れないぞ〜

とばかりに・・・・

ごろ寝する

おっとうの脇の下をキープ♡

 

DSC_2444 (1) しっぽり。

 

そのおかげで

グラン○◯ーモールに

お散歩に連れてきてもらいました

 

DSC_2459 いぇ〜い

 

 

夜からは雨だって〜

せっかくふわふわなのにね。

チリチリになっちゃうねぇ・・・。

 

DSC_2451

 

おっとう〜おやつ〜♡

 

DSC_2468 (1)

 

おっとう〜

被り物するから

おやつ〜♡

 

DSC_2470

 

 

 

ということで・・・・

昨夜おっとうと楽しく過ごしたげんですが・・・・

 

 

今朝は雨ふり。

雨が降っていることを早々に察知。

 

 

「知ってるよ・・・雨でしょ?」

DSC_2479

 

散歩・・・・行く気なし?

 

DSC_2476 まったり。

 

玄関で

カッパを着せている途中で

逃亡〜コラッo(`ω´ )o

 

行かないの?

DSC_2488 しれ〜っ

 

カッパ着せても動かず・・・・

 

DSC_2491

 

 

いつまでもまったり・・・・

 

DSC_2487 (1) 行かないの

 

ま、でも

連れて行かれちゃいますけどねσ(^_^;)

 

今日の散歩は10分で終了デス。

チリチリ〜

DSC_2492 ただいま〜

 

あとは、寝るだけね( ^_^)/~~~

 

DSC_2496 はい。

 

あいかわらず身体中イボだらけです。

湿度が上がると痒いのか

かきむしってしまいます。

 

アンパンマンの絆創膏〜♡

 

DSC_2505 すやすや

 

雨ふりで静かな日・・・・。

寝て過ごす。と決めたらしい。

 

DSC_2506

 

また明日から暑くなるってよ〜♪( ´θ`)ノ

体力温存だね〜

皆様、よい週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください