足、ながい?

 

げんです。

おじいちゃんですが・・・・

足、ながいでしょ?

 

dsc_8835 にょき。

 

背筋伸ばすと若く見えるよ〜

 

dsc_8831 にん。

 

おっとうと待ち合わせなの♡

まだかなぁ。

 

dsc_8857 あ♡

 

おっとうが来たので・・・

 

 

dsc_8850 ビーム☆

 

おやつ・・・・

くださる?

 

dsc_8852

 

うがぁぁ〜〜〜!!

足ながいだろぉ〜!?

dsc_8853 長いって言え

 

おっかぁに抱っこ♡

抱っこしていても

足ながい?

 

なんか、足、きもちわるいε-(´∀`; )

sketch-1473478407641 どう?

 

足、ながいの自慢なの。

 

sketch-1473478616779 ほめて♡

 

え?

調子に乗るなって!?

いいじゃないか!!

 

sketch-1473478907331

 

今朝はちょっとお寝坊で

暑くなっちゃったけど・・・

朝もしっかり散歩。

 

dsc_8885

 

足、ながい?

え?しつこい?

dsc_8884

 

いいじゃん。

長いんだから。

 

dsc_8873 むすっ。

 

今朝は、

おっかぁが20分も立ち話していたから

ながいお散歩でしたよ〜

 

え?足もながい?

dsc_8890 まあね♡

 

え?顔白い?

それは今ええやろっ( ^_^)/~~~

dsc_8889

 

今朝は

ちょっと気持ちのいいお天気でした( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで

咳はずいぶん減りました〜♪( ´▽`)

みなさま、よい週末を♡

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「足、ながい?」への2件のフィードバック

  1. 長い!長い!
    長いよげんちゃん(^_−)−☆
    そのオヤジ座りもインパクト大のビームも長〜いあんよに貼ってある絆創膏もス・テ・キ!
    ごきげんさんで何よりネ(^_^)v

    1. グレープママさんへ。

      ほめてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノbyげん♡

      オヤジ座り(笑)ふきだしてしまいました〜
      足が長い犬ってのも、ちょっと気持ちわるい(⌒-⌒; )ときがあるんですよね。
      ヒト的なビジュアルになるので・・・・
      げんは色んなところのサイズ感がちょっとヘンなんですよ。

      ところで、グレちゃんもうすぐ15歳なんですね。見えないなぁ、若い( ´ ▽ ` )ノ
      老犬になると、些細な行動が変わることはあるかもしれませんね。
      しかも毎日一緒にいると気になる変化ってありますよね。動きとか寝方とか・・・本人に聞いたら答えてくれるといいのだけれど・・・。判断が難しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください