色んなところでストライキ!

 

ビュゥ〜〜

今日は風がちょっと強い朝でした。

実は雨もちょっとだけ

パラついていました。

 

DSC_1592 ・・・。

 

 

だから・・・

早く帰りましょうよ〜

 

DSC_1591 しぃ〜ん。

 

なぜそこ?

ずいぶんと奥の方に

入り込んで・・・

 

 

DSC_1588 ・・・。

 

雨降るから帰るよっ。

クイクイッ・・・と

 

DSC_1589 いやじゃ。

 

すごい強靭な足腰で・・

動く気ナシ!!

 

DSC_1590 断固

 

「オヤツ!!オヤツ!!

o(`ω´ )oオヤツ!!」

 

それは、わかってるけど

こっちに来なさいって・・・

DSC_1587 ぺろり。

 

この季節は

こうやって草むらに入り込むとね

何がしかの雑草に

アレルギーがあるんだから・・・(ー ー;)

 

DSC_1586 もさもさ

 

でも

草むら大好き・・・・。

 

 

DSC_1585 コッチコッチ

 

お家に帰ってきても

今日はここで

ひなたぼっこではなく

 

DSC_1600

 

ストライキ。

 

DSC_1597 入らない。

 

オヤツをケチったからかな

・・・・・(⌒-⌒; )

 

DSC_1602 そうデス。

 

帰ってきたら

アレルギー対策に

体も洗いました。

本当は顔も洗いたい〜〜

 

DSC_1583 顔はヤメテ

 

げんちゃん、

洗われてご不満そうだけど

おっかぁも結構大変よ〜(ー ー;)

 

DSC_1579 うん。

 

オヤツが少なかったこと

まだ根に持ってる?

 

DSC_1584 うん。

 

今日もマイペース( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください