老犬の気合いダァ〜

 

きのう。

お留守番のはずだったのに(⌒-⌒; )

 

あれから玄関で待機。

「行く」と主張して

おっとうの買い物に

連れて行ってもらうことに成功。

 

疲れとるやないかいっ!!σ(^_^;)

DSC_1322 ぜ〜んぜん

 

「つかれなんて

気のせいです。なにか?」

 

DSC_1319 しれっ。

 

「カートたのしぃ♡」

 

DSC_1324 イケイケ〜

 

でも、止まっていると

不満。

しかも壁向き・・・

不満。

 

DSC_1327 つまらん。

 

「どいたどいた〜

げんちゃん通りま〜す。」

 

買い物どっさり(⌒-⌒; )

 

DSC_1328 おらおら〜

 

暑い中でも

お外でお茶〜(ー ー;)

げんちゃんが一緒だと

お外・・・・・

おっかぁ

あちいよぅ・・・・

紫外線いやだよぅ・・・

 

DSC_1292 はだか〜

 

「なんか言ったか?

おれはお外ぜ〜んぜん平気

気合いたんねぇ〜なっ!!

しっかりひなたぼっこしろっ!!」

 

DSC_1294 うぁお♡

 

そして夜・・・

いいえ、深夜1時半。

目をランランとさせる老犬。

どんだけ元気なんっ!?

 

DSC_1331 なんかくれ。

 

怖いわっ!!

早く寝なさいっ!!

 

DSC_1333 なんかくれぇ

 

 

 

そして・・・・

今朝。

 

「おはよございます。」

DSC_1337 くんくん

 

「久しぶりに

たまご焼きのにおいしましたよ♡」

 

さすがです(⌒-⌒; )

においをかぎつけて早起き。

DSC_1343 これや。

 

食べ物のために

動けるうちは

ダイジョウブ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

DSC_1350 かしわもち♡

 

食欲もあり。

足腰もばっちり。

 

DSC_1358

 

やる気もあり。

 

DSC_1367 むんっ

 

見よ、

この気合いのチリチリ。

 

DSC_1368 気合ダァ!

 

げんさん、気合いで元気。

おっかぁも見習わなきゃ*\(^o^)/*

よっしゃ、今日はがんばるぞ。

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください