美脚だろぉ〜?

 

今朝の散歩・・・

なんと7時(o^^o)

だって・・・この後

春の嵐だって言うんだもの〜(≧∇≦)

 

それに、気温が高かったからね。

 

 

 

 

 

 

 

「ん?なんだって?

顔デカいけど・・・

足長くねぇ?ってか?」

 

 

 

 

 

 

 

「そうだよ。美脚なんよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

耳毛がサリーちゃんのパパだけどね(⌒-⌒; )

背中丸まってきたけどね(^_^;)

顔デカイけどね(^_^;)

足は長いのよ♪( ´θ`)ノ

 

「どや?」

 

 

 

ばっさ〜

 

 

 

 

今日は、春の嵐。

お昼くらいから雨と風がヒュゥ〜

 

そして・・・花粉症のげんは

昨夜は雨の前ということで

今度は痰が絡んだ咳が出て・・・

やっぱり寝不足(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ゴハンもしっかりいただいて

すぐにお散歩でおやつタイム♡だもん

笑いもでるわっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いコース

ゆっくり歩きで階段以外は抱っこなしの散歩

 

「なにジロジロみてんのよっ!」

 

 

 

 

 

 

「え?足長く見えるのは

服のせいじゃないかって??」

 

 

 

 

 

 

 

ハイレグ?(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って・・・

顔と耳まわり、お尻をシャンプーしてさっぱり。

 

やっぱ、足長いじゃん(o^^o)

 

 

 

だろぉ?

 

 

 

 

なんで今日は

足の長さを強調しているのかなぁ( ^ω^ )

 

美脚自慢♡

 

 

 

 

 

この後・・・

トイレにも起きずに

5時間も爆睡していたげんでした(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝から起きると・・・

 

「おはよう♡

お腹すいたよ。ごはんは?」

 

 

 

 

ぱっちり☆

 

 

 

食っちゃ寝健康法(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

「美脚だろぉ〜?」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん美脚どんどん自慢しまくって~!
    この間の後ろ足姿もびっくりしました。あと少しで18歳になるとは思えない美脚だもの。
    トイプーが皆足長いと思ったら大間違いですから~。きっと短足タンの3倍位あるよ。
    ハイレグにしても短足だからね(笑)
    ティッシュはげんちゃんみたいに美脚だったからタンは余計に短足だの実はmix?とか散々言われてました(^_^;)

    そしてこれまたシニアとは思えないこんなパッチリお目目で見られたらズキューン!ハイハイ王様ご飯ですよね~❤ってなっちゃいますね。散歩に行けて食っちゃ寝健康法で最高だぁ~\(^_^)/

    1. TTmamaさんへ

      ああ〜(^_^;)そうでした・・・
      タンちゃんの名前の由来(?)は確か・・・でしたねぇ。
      最初に聞いた時は、
      ちょっと笑っちゃって・・・(ゴメンねタンちゃん)
      ティッシュちゃんが足長さんだと、並んでいたら、
      あれ?違う犬種?って言われちゃうよねぇ(⌒-⌒; )
      いやいや、げんも顔がプードルじゃない、って散々言われましたよ〜

      タンちゃんもそうでしょうけれど、
      げんが我が家に来た頃は、プードルのイメージって今と違いましたよね。
      トイプードルって言ったら、プードルカットの
      お上品なワンコ♡
      今はプードルといえば、くまちゃんみたいなモコモコ小顔で足がシュッとしているイメージだもの。
      時代が・・・変わりました(o^^o)

  2. げんちゃん☆おっかぁさん🎵
    ご無沙汰デス(´-ω-`)

    ブログは全て楽しませて頂いてますけど…f(^^;

    春がやってきて今年は特に喜ばしいけど…
    アレルギーが半端ない(泣)(;o;)

    げんちゃん鼻水出るくらい打撃を受けてるなんて…
    お外にも空気洗浄機があったらいいのにね(´;ω;`)←無理難題?(笑)

    おっかぁさんの完全防備❗❗わかる❗
    今年は数年ぶりに私もやられてます(>_<)
    マスクにあめ玉に目薬に…
    今頃から私もお世話になっているという…(^o^;)

    それでも桜が楽しみです(^w^)

    げんちゃんホントに写真うつりいいよね~🎵
    外では、ちょっぴりシニアに写り…
    なんでかな?お家では光の加減なのか?
    気持ちのせいか?

    ハイシニアにはほど遠い青年げんちゃんになるよね🎵(´-ω-`)

    不思議だ~(^q^)

    季節の変わり目ですが元気に毎日を楽しめますように🎵(^人^)

    1. れんさんへ

      今年、花粉の飛びっぷりがすごいですよね(⌒-⌒; )
      去年は、あら、花粉症治ったのかしら〜?なんて思っていたのに。

      そうなんですよ、れんさん( ´ ▽ ` )ノ
      げんって、家の中では写真でも元気に見えるし
      実際のげんも家の中にいると、元気に感じるのです。
      外に出ると、毛はパッサパサだし
      目はショボショボだし、おじいさん丸出しなのにぃ〜
      なんでなんだろ。
      あ、ちなみに
      写真の修正や加工はしてませんよ〜
      もちろん特殊メイクもね(≧∇≦)

      昔は、外に出ると元気ブリブリ〜だったのになぁ。
      これってシニアあるあるなのかな?
      あ、蓮華ちゃんもそうですけれど
      ブラックの子って写真うつりが難しいですよね。
      外で撮ると特に、真っ黒とか目だけ光っちゃったり。
      今は、白っぽくなって写真うつりが良くなりました(笑)

      気候変化が激しいけれど、
      げんじいさんがんばってます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください