続きは、ふぁ〜〜♪から?

 

こんちわ〜。

きのうはおこってごめんよ。

今日はきのうの続きだよ〜〜

 

DSC_0142 ふぁ〜は♪

 

 

ぼくは、金曜日の夕方

おっとうのおむかえに行った帰りに

久しぶりに大好きなミスドに行ったわけよ。

このところあまりに暑くて

おでかけに連れて行ってもらえなかったからね。

 

雨上がりでムシムシするから

例の保冷剤入りの服を着せられてるとこ。

 

DSC_0141 ふぁいとの〜

 

 

でも、テーブルの上には

どぉ〜〜〜なっつがあるわけで・・・

 

DSC_0147

 

 

ここにあるのに・・・・

いつまでも食べないし

くれないし、

 

 

DSC_0161 ふぁっ?

 

で、この後

きのうの、どぉ〜♪なつの歌(?)

歌えってことで

おっかぁがいつまでも写真撮るから

怒ったのだ!!

 

DSC_0186 そぉ〜♪

 

 

結局、

どーなつはおっとうが食べちゃって

ぼくは、おやつもらったんだ〜

 

DSC_0146

 

この日はおっとうがいるから

きっともっとすごいおやつくれるはずだぞ〜

っておねだりしたら・・・・

 

 

DSC_0190 くれっ

 

ということで・・・

久しぶりの

ほねほね♡

 

DSC_0192 はぐっ

 

 

たまらんのぅ。

かじかじ。

 

DSC_0202 むむぅ

 

ほねほねを・・・

カミカミしながら

りらっくす♡

 

DSC_0204

 

 

あ〜〜〜満喫した♡

久々の夕方からのおでかけで

この日の夜は

ぐったりさ♡

 

DSC_0191

 

あ、でも安心してください〜

(笑)

今日はもうバリバリげんきですよ。

 

こう見えても・・・・

 

DSC_0205 元気です。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください