病みあがりで記念写真

 

おはようございます。

昨日はおなかが痛かったげんです。

 

DSC_4774 うわっ。

 

 

みなさま・・・・

おかげさまで、夕べにはおさまって

夜ゴハンはおいしくいただきました。

ご心配をおかけしました。

 

 

けさは

おっかぁがようじがあるからって

9時に起こされてねむいので

ちょっとむくれてます

 

げんかんに来てまでもねてます。

DSC_4783 寝すぎ

 

 

でも、さんぽにでたら

それなりに「やる気」になりました。

 

DSC_4790 いくで〜

 

なんと、桜がいっぱいさいて

きれい〜♡

 

 

DSC_4814

 

 

こうえんは

お花見まつりのじゅんび。

 

 

 

DSC_4805

 

 

 

おっかぁがやたらと

記念写真を撮りたがります。

 

こんなとこのせて

ポーズさせたり・・・

 

DSC_4794 猫背?

 

 

まぶしいのに

こっちむけとかいうし

 

 

DSC_4822 むっ。

 

病みあがりだってのに。

 

やめれっ

 

DSC_4828

 

 

まだとってる。

 

やみあがりなんだってば。

 

DSC_4838 まだか?

 

「だって・・・・

来年桜と写真撮れるかどうか

わかんないじゃん」

 

 

なにっ!?

 

ひどいこというなよ〜。

 

DSC_4534

 

 

「ごめんよ・・・・

来年もいっしょにお花見しようね。」

 

DSC_4819 する!

 

げん、約束だよ〜!!

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

 

「病みあがりで記念写真」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    げんちゃんお腹痛治って良かったですね
    安心しました

    お顔のグレーカラーと優しい目が、本当可愛いです
    うちのアンディもお顔にグレーカラーが、増えて来て目も優しく成って来ています
    切なくなる時もありますが。。。。
    老犬本当に可愛いですね

  2. anmamaさんおひさしぶりです。コメントありがとうございます。
    げんはお腹が弱くて、しょっちゅうおなかぎゅるぎゅるです。そのたびに私は「おてあて係」です。

    老犬になると、老犬のお顔ってありますよね。
    仔犬をみて可愛い〜と思う気持ちと、老犬ちゃんをみて、愛おしく思う気持ちとはまた違いますよね。

    anmamaさん、こちらへはアンディちゃんのブログとかから来てくださっているのでしょうか・・・よろしかったらアンディちゃんのお顔をみることができるURLなど教えていただけたらうれしいです。

    また遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください