洗うと若返る。

 

何かと・・・きちゃない(≧∇≦)

5時半起きの今朝のげん。

 

「おはよ♡」

 

何かと・・・・のんき( ^ω^ )

お散歩でひなたぼっこ中のげん

 

帰ったらシャンプーするんだけどね

むふふふ・・・・(⌒-⌒; )

 

 バァフゥ

 

昨日はお疲れでやる気なしでしたが・・・

きょうは咳も少なめ。

お年寄りの体調は

お天気に左右されるのね(*^_^*)

 

 ハイ。

 

そして・・・・

不意打ちのシャンプーで

むくれる(⌒-⌒; )

 

 やられた。

 

「ひどいな、おかげで

やせ細っちゃったじゃないかっ!!」

 

ちがうちがう(=゚ω゚)ノ

 そいほー

 

ドライヤー後⬇︎

 

 ボワッ♡

 

ちょっとだけ

お耳の毛をカットして

若々しく・・・・

 

 どうよ?

 

 

がんばったご褒美の

カミカミおやつを堪能して・・・

すでにお口がきちゃない(*^_^*)

 

 アワアワ。

 

でも満足の微笑み♡

 

 

おでこの真ん中のイボは・・・

もはや隠しきれなくなりました(⌒-⌒; )

 

 イボ巨大化

 

それにしても・・・

洗うと若返るのね♡

うらやましいわ(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「洗うと若返る。」への2件のフィードバック

  1. やっぱり、げんちゃんシャンプーされたね~。
    今日はあったかいしお天気バッチリだからされてるだろうな~ってグレママ思ってたよ!
    ふわふわになっていいにおいしてるんだろうな~~。
    さわりたいな! そのもふもふに。

    おっかぁ
    グレの事、いっぱい思ってくれてありがとう!
    おっとぅにまで思ってもらえてとってもうれしかったです。

    「どうよ?」のげんちゃんがグレに見えたよ!

    1. グレープママさんへ

      グレママさ〜〜ん( ; ; )コメントありがとうです。
      グレちゃんに似てるでしょ?
      鼻の感じとかカラーが似ているのかな〜
      きっと並べたら、サイズ的にはずいぶん違うんでしょうけど
      正面のお顔とか似てますよね。

      おっとうには・・・
      ルカちゃんとのコンビが面白くて
      時々、見て見て〜とグレママさんのブログを一緒に見ていました。
      なので、グレちゃんとの突然のお別れは
      我が家にとってはショックでした。
      グレちゃんの事、今も思っています。
      「ぼっち犬げん」の大切なお友達のひとり♡ですもん。

      グレママさん、とってもさみしいと思うけれど
      グレちゃんへの思いを通じて、げんのことをまた時々思い出してくれると嬉しいです。
      またのぞきにきてください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください