昔だったら飛び込んでいました・・・

きのう午後・・・

車で出かけたついでに・・・

なつかしい公園に行きました。

何年ぶりかなぁ・・・

昔はよく来たんだけど(^ ^)

 

そんなことより、

げんは何かにロックオン☆

 

dsc_9742 あっ!

 

ラブラドールちゃん♡

 

dsc_9743

 

「女の子かなぁ?

かわいいねぇ〜♡」

げんは、昔から

大きい女の子が好きなんです(⌒-⌒; )

なんでかねぇ・・・・

 

dsc_9745 ラブ♡

 

「あ!今度は白い子♡」

 

盲導犬練習中なので

じゃましないように・・・(^_^)

dsc_9746 ラブにラブ♡

 

 

巨大な鯉もいました。

げんの体と

同じくらいのサイズ!?

 

dsc_9755

 

こうみると

げんちゃんちっちゃい(⌒-⌒; )

 

sketch-1475203883022

 

いろんな刺激で

テンションがあがって

もりもり歩く・・・

 

dsc_9756

 

池は水草でいっぱいヽ(;▽;)ノ

でも・・・・

それをじぃ〜〜っと見つめるげん。

 

ちょっ、ちょっと、まって・・・

dsc_9748 はいれる?

 

あ〜〜あぶないあぶない(⌒-⌒; )

昔だったらとびこんでいました・・・

 

「あ、カモさんだ♡」

dsc_9760

 

「カモさん泳いでるぅ〜♡」

 

dsc_9761

 

 

 

こわいわ〜〜(⌒-⌒; )

さすがに最近は水に入りたがりませんが

きのうは、

今にも入りそうな様子・・・・

 

「カモさんカモさん・・・♡」

dsc_9762

 

こんな水路があれば、かつてなら

何もためらわずに

じゃぶじゃぶ入っていたんですけど(^ ^)

 

dsc_9766 今はしないよ。

 

いつもと違う公園

いつもと違う散歩に

大満足のきのうでした♪( ´θ`)ノ

 

dsc_9769 らん♡

 

「さぁ〜

ウチに帰ったらゴハン食べて

夜の散歩もいくでぇ〜〜」

 

dsc_9768

 

家に帰って

もう散歩はいいかなぁ、と思っていたら

9時過ぎになってから

「まだ散歩行ってないよ〜」と

連れ出されました(⌒-⌒; )

夜型もいいかげんにしてねε-(´∀`; )

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください