新記録〜でました。

 

え?うそでしょ?

もう起きたの?

 

DSC_0068 はい。

 

・・・なんと今朝は

5時20分。新記録。

いやいや〜おっかぁも今日は早起きでしたが

だからってさぁ〜〜。

 

「いくよ!!」

 

DSC_0067 はよはよ。

 

 

・・・・というわけで。

急かされた末、5時40分にはすでにココに・・・・

 

DSC_0074 じゃん。

 

 

ほぉ〜ら、朝からこんなに元気♡

「ヒャッホォ〜い」

 

DSC_0077

 

 

ほんとかいなっ。

その顔で。

しかも・・・・

ちょっとお腹こわしてたじゃないかっ!!

 

 

DSC_0078 へっ?

 

 

「へいきへいき。

でちゃたら、すっきりしたんだよぅ。

はい、次行くよ〜」

 

 

 

DSC_0084 カモ〜ん。

 

 

おや?

消防署がしまっとる。

 

 

DSC_0087

 

 

おお〜〜〜!!

朝日だぁ〜〜!!

 

DSC_0097 ピカァ〜

 

朝日に向かって走れぇ〜〜〜

げん!!

 

DSC_0095 キラキラ〜

 

 

げん、なんか、かっこええ〜〜

 

 

DSC_0096 イェ〜い

 

 

 

あれ?

 

DSC_0103 まるっ。

 

せっかく早起きして・・・

朝日を浴びて帰宅したのに・・・

ついでに軽く洗われて不機嫌になってしまった

げんです。

 

DSC_0104 くっそぉ。

 

どうやら、ちょっとお腹を壊し気味だったので

早起きだったようです・・・・。

真夏はお腹が弱いんです。

 

みなさまも、

体調にはお気をつけて猛暑を乗り切りましょう♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「新記録〜でました。」への2件のフィードバック

  1. すっかりサマータイムのげんちゃんですね~~(^^)
    キラキラ朝日に向かって走るげんちゃん♪格好良~~い♪♪
    朝日浴びると体に良さそうですよね(^^)v
    おっ!げんちゃんもサラふわっ♡ですね~~!!
    ひなたも今日シャンプーしてサラふわっになりました(^^)v
    お腹はもう大丈夫かな?

    1. ひなたちゃんのサラふわっには、かないませんが・・・げんもさっぱりしました。臭くないっ(笑)

      お腹は年中こわします。夏場暑いと毎年。
      でも、常備のお薬でなんとかのりきりたい・・・・
      こんなに暑いと、お医者に連れて行くほうが具合悪くなりそう( ; _ ; )ですもんね。

      明日の朝は、何時に起きてくるのやら・・・・
      起きたらすぐに、「行こうぜ〜〜」なので、私のほうが準備が大変です。マイペースおじいさんです。
      ひなたちゃんも、RINDAさんもどうぞ暑さにお気をつけて(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください