新商品のくり?

 

げんで〜す。

夜更かし犬、ゆうべも元気。

 

DSC_0430

 

 

なぜかアメリカン☆なぼく。

 

 

DSC_0428

 

 

おっとうがバンダナかぶせてくれたの。

 

 

DSC_0427

 

 

残念なことに、我が家の近辺では

ここ数年で、ワンコと一緒にお茶できる場所が

減りました。特に室内・・・・。

とくに夜・・・・。

 

 

そんなわけで・・・

さいきん、すっかりミスドの常連。

夜の散歩でちょっとお茶できる場所

ミスドかスタバ。

 

(いつまでもかぶってるけど

いやじゃないのか?)

 

DSC_0425 へーき。

 

それより・・・・・

これ、おいしそうだねぇ〜

あはは。

 

DSC_0422

 

 

ほら、そこにおいてあるそれ。

うっとり。

 

DSC_0420

 

ミスドの新商品、栗!!

にやっ♡

(食べられないのにこの笑顔)

DSC_0417

 

 

「焼き栗ドーナツマロンチョコ」

(すっかりその気、食べられないのに。)

DSC_0416

 

 

おっとうはすんごい美味しかったって・・・・。

そう言ってた・・・。

 

 

DSC_0415

 

 

美味しいよ。

食べてみてね♡

(あ、さてはちょっと食べたんだなっ!!)

 

いいことあるぞぉ〜

ミスタ〜ど〜ナッツ♡

うふっ

DSC_0413 はい〜♡

 

 

 

もう、最近は旅行も遠出もできないけれど

近所のちょっとのお出かけで、ハリが出るみたい。

誰かに触ってもらったり、お外でいろんなものを見たり。

 

 

昨夜はこんな感じでテンション上がって

かなり夜更かしなげんでした。

おかげで只今、爆睡中〜。

 

DSC_0433

 

老犬にも刺激は大切。

生活のメリハリもね。

 

 

みなさま、楽しい週末を〜( ^_^)/~~~

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください