散歩したいぃ〜〜!!

 

今日はお休みしようと

思ったんですけど・・・

おっかぁの

願望をちょっとだけ・・・

 

 

梅雨の合間の

ハレノヒ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの後ろ姿を

眺めながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんのマイペースに

付き合いながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんと

リードでつながりながら

のんびりテクテク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこお尻を

追いかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコと

散歩したいぃ〜〜!!

 

「え?ワンコと?

俺とじゃなくて?」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんと♡♪( ´θ`)ノ

 

「でしょでしょ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほな、いこか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

お天気に誘われて

そんな願望が

出てきちゃいました(╹◡╹)♡

 

我が家は昨日から

玄関と階段の壁紙リフォーム中

 

本当は3月下旬に

予定していたのですが

中止していました。

 

色んなことが

少しずつ再開♪( ´θ`)ノ

 

「おうっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの汚した

カーペットも

そろそろ

取り替えていいっすか?

 

「おれ、汚してねぇ〜よ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

そ、そうね( ̄∇ ̄)

 

みなさま

良い週末を〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

「散歩したいぃ〜〜!!」への10件のフィードバック

  1. 昨日の関西は雨で肌寒くて、今日は曇りのち晴れで暑くなく爽やかです。こんな日はワンコと歩きたいですよね~♡
    毎日わんこのオシリを見て歩いていますが、幸せなことです。おっかぁさんにこのオシリを貸して差し上げたいくらいwお気持ちがよ~くわかります。あ、げんちゃんのオシリじゃないとダメでしたねw 
    お家のリフォームがどんどん進んでいるのですね。げんちゃんの思い出もあちこちにあるでしょうね~ あ、カーペットに何したん??ww

    おっかぁさん、アンジェロマードレさん、もも母さん、キャロル&エアロママさん、まさお母さん、みほさん YouTubeを観ていただいてありがとうございます!マロンは時々夢中になってせせらぎに足を突っ込んでしまいます。リードで引き上げなかったらどうするつもりなのかなあw そしてユニクロ騒動・・・もうこうなったらと野次馬根性が出てしまいましたw はい、車とミニバイクを使い分けて乗り回してまーすw

    1. マロンさんへ

      マロンちゃん、くるみちゃん、つばさちゃん♡おばちゃんにその可愛いお尻かしてぇ〜〜(笑)
      YouTubeでかわいいかわいいマロンさんファミリーのお散歩を一緒に体験させていただきますから♪( ´θ`)ノ
      これからも
      のびのびと散歩を楽しむファミリーの動画をアップしてくださいませ。

      マロンさん・・・ユニクロすごいことなってたらしいですね。我が家の近くのユニクロにも「売り切れました!!」の張り紙見ました。
      日本人にとって、ユニクロへの信頼感はすごいですね〜
      そういう私も、ユニクロなしは考えられないほどお世話になっています(╹◡╹)♡
      ワンコの服もあってもいいですよね。ワンコエアリズムとか涼しい服d(^_^o)

  2. こんばんは〜☺️
    こちらも良いお天気になり、それほど暑くもなくお散歩行ってきました😊って言ってもご近所をちょこっとですが〜それが時間掛かるんです😅
    サッサと歩かない❗️止まってはクンクンしてマーキング😌ちんたらチンタラのお散歩です😅
    それをキャロルとエアロですから…
    お散歩ワンちゃんに抜かされまくりです😞

    おっかぁさん、げんちゃんとお散歩したいですよね😌他のワンちゃんじゃダメですよね…
    今日の写真のげんちゃんのようにおちり見ながらのんびりと…ねぇ☺️
    今日のお散歩げんちゃん、おっかぁさんの願望を思いながら見てました。ほな、いこかぁ!のげんちゃんで🥺して😢…

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊お友達ワンコの黒プードルちゃんは 11歳の男の子でマロンちゃんと言います。
    とってものんびりした温厚なワンちゃんです😄
    インスタで仲良くなったお友達なんです。
    お口周りが白くってちょっと若い時のげんちゃんに似てるかもですね☺️でもげんちゃんとは体格は違いますよ❣️あんよ短いですしかなりおデブちゃんなの😊ダイエットさせなさいとドクターから言われてますが歩くの嫌いで〜😅肝臓のお薬飲んでますし結石もあって今年膵臓の数値も引っかかったみたいで取り敢えずダイエットって‼️
    でも若い時はげんちゃんのように2時間でも歩いていたらしいんですよ😊
    でも今はあんな歩き方です😆可愛いんですけどね❣️今度は一緒にプールで泳がせようと計画してます😁

    ありがとうございました♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんもエアロちゃんもマイペース散歩なんですね・・・なんでそんなにのんびり散歩なんだろ(笑)きっとエアロちゃんはキャロルちゃんに合わせているんでしょうね。もしかして、スタコラ歩くと怒られる?とか?
      げんの散歩は、ほぼ小走りでしたよ〜( ^ω^ )
      飼い主にとっては、息切れするような散歩で・・・
      良い運動でしたけど。

      お友達のマロンちゃん、11歳のシニアさんなんですね。そうは見えなかったな。もいっかいよ〜く見てみよ♡
      それにしてもあのこじんまりとしたスタイルが(笑)とっても愛らしいです。
      持病があるとのことですからダイエットは必要なんでしょうけれど・・・泳げるのかな?大丈夫?(^。^)?
      プールでの姿、キャロルちゃんもエアロちゃんもトライしたら、ぜひ見せてくださいね〜

  3. 今日はとても気持ち良く涼しく過ごせた1日でした~🎵
    除毛組の柴さん、お風呂散髪組の黒母娘、次はボクなのか⁉️ハラハラな野次馬組のまさお。
    柴はすっごい量抜けたので、レジ袋いっぱいになりました😱
    貧相で痩せて見えるんですよ、いっぱい抜けたあと😂😂😂

    買い物行っても、道路もどこも、前の状態に戻ったように感じました。
    特に飲食店は賑わってましたね😃

    オチリ見ながらの散歩🎵
    チラチラ後ろ確認しながら、プリプリ歩きますよね😁
    散歩の時のまさおが1番可愛いです😁
    横にピタッとついて、チラチラチラチラ上見て、抱っこは?車来たよ❗️バイク怖いよ❗️って訴えながら歩くので、よく右足が当たってます。
    お外怖いよ怖いよボーイなので、お外ではなぜか可愛く思えます😁😁😁

    なので、まさおのオチリ見ながらの散歩はない😅 この子だけだー😁
    黒は2頭引きのリードで、よーいドン🎵って走り出すと、らむは、てんママ側のリードを咥えて走ります🎵
    動画に撮りたいと思い早、数年😅
    てんを引っ張ってくれてるようで、可愛いのですが、てんは困惑顔のようです😁
    大型犬と散歩したい‼️とずっと夢見てるので、いつか叶えばなぁ~😁と思ってます🎵

    1. おはようございます。
      お散歩~
      まさに!昨日はハレノヒ🎶😄
      貴重ですよね~梅雨の晴れ間。
      もも家もお散歩出掛けましたよ🤗
      しかしーー小寒い~?いや結構寒い😵
      もも母はすぐ風邪引くので、長いお散歩
      出来なかった😢
      ごめん🙏もも、、でした😆

      げんちゃんのチリチリおちりドーン🎶その姿を見ながらのお散歩。
      おっかあさん楽しかったですね☺
      ブログを見ていたもも母もいつも笑顔になってました☺

      1. もも母さんへ

        もも母さん、今朝はこちら・・・急にうっすら寒さを感じました。梅雨の時期は冷えるんですよね、なので風邪もひきやすくなるし、お腹も壊しやすいし、体も重たくなります・・・どうぞご自愛ください。

        ももちゃんもきっと同じですよ。ワンコも季節、気候に左右されますから。
        特にシニア犬になると、お天気に左右されていました。
        ニンゲンと同じ(笑)ももちゃんも体調に気をつけてね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    2. まさお母さんへ

      レジ袋いっぱいのモフモフ!?すご〜〜い(≧∀≦)
      ぜひなにかに利用しなくては!!
      抜け毛もかわいい♡って思ってしまいますよね。

      黒プー親子ちゃんの二人三脚??2匹8脚???
      なんでらむちゃんはてんちゃんのリードを咥えるの〜〜!?そこにリードがあるから?それともてんちゃんを引っ張ってあげようと??
      見てみたいわ〜〜(╹◡╹)それこそめざましワンコ♡とか、テレビに出てほしいよ〜
      あ、お外怖いよボーイのまさおくんも、そのビクビク具合をぜひ見たい。

      まさお母さん、さらっと書いてますが・・・
      大型犬と散歩の夢ですって!?
      もしや、末っ子に大型犬!?うひょ〜楽しみ♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    マロンさん、車🚙と、ミニバイクの使い分けされているのですね(^o^)駐車場🅿️が満車のお店のお買い物、細い道に、便利ですよね(^o^)私は、車🚙を持っていないとき、(キャンディー、茶々、ハナが生まれていないときです。)原付に乗っていました‼️車🚙を購入してから、原付は手放しました(^o^)
    げんちゃんのお家、金曜日から、玄関と階段の壁紙リフォームをされているのですね(^o^)コロナの影響で、予定通りに出来なかったのですね。リフォーム後楽しみですね(^o^)げんちゃんの後ろ姿、かわいいです(^o^)
    げんちゃんとおっかあさんの会話、楽しかったです🎵
    おっかあさん、お休みの予定でしたのに、げんちゃんブログ、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      みほさんも原付バイクに乗っていたんですね。きっと車よりも便利ですよね。でもワンコはお供できませんから・・・ワンコ連れはどうしても車が必需になりますね( ^ω^ )

      金曜と土曜で、階段上から下までの壁紙の張替えが完了〜
      玄関と一階のトイレの壁紙の張替えは、今週末の予定です。
      床は、げんのためにカーペットを敷いていましたが
      それも剥がそうかと思っています。
      少しずつお部屋の様子もワンコ仕様ではなくなりますが・・・またもしワンコと暮らすようになったら、変わるでしょうねd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください