慣れてきました。

 

最近、すっかり慣れてきました。

 

 クンクン

 

「なにに慣れた?」

 

 

あなたの早起きと

早メシと・・・・

 

 あとは?

 

早ウン(⌒-⌒; )

そして

ポロリ・・・・・

 

「うげぇ〜〜」

 

「記憶にないねぇ。」

 

 ぬはは♡

 

仔犬の頃の方が

おトイレの失敗や

お家の中でのポロリ。は

ほとんどなかったので

お尻問題が日々こんなに続くのは

はじめて。

 

 あ、そう。

 

しかも、それを

怒ったり、しつけたり。では無くて

しかたのないこと。として処理していくこと。

 

それに、慣れました(*^_^*)

 

きのうも、

このひんやりベッドに

すっぽりおさまって

熟睡していたのですが・・・・

起きたら(⌒-⌒; )

びっしょり。

 

 

よ〜く寝てたからねぇ〜

ちょっともれちゃったんだねぇ〜( ^ω^ )

だいぶだけど・・・・(⌒-⌒; )

洗わなきゃ・・・(⌒-⌒; )

 

そんなことが日々当たり前のようにあって

洗濯機を回す回数も増えて。

こちらの思うペースにもならないけれど。

 

 

これまでは、十何年も

げんが合わせてくれていたんだもんね。

今度はこちらが合わせる番ね(=´∀`)人(´∀`=)

 

「あ、そう。」

 上から♡

 

「じゃ、よろしく♡」

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「慣れてきました。」への4件のフィードバック

  1. わかる〜〜!
    グレも寝ててお腹の所がビッショリチリチリで「何?」ってビックリしたのがずいぶんと前のこと。
    だからげんちゃんは超優秀だよ。
    グレなんてず〜っと前からおむつマン。
    起きてる時も急にジャ〜ってやったりね。
    もう、暑くても何でも巻いてないと大変な事に!
    未だおむつマンでないげんちゃんは超優秀!
    しかもお散歩もちゃんと毎日。
    グレの方がおジイだよ!(◎_◎;)

    1. グレープママさんへ

      爆睡おねしょ(⌒-⌒; )
      シニア犬あるある?って言ったら、そうでない子には
      悪いかな。
      最初はびっくりですね〜
      グレちゃん、起きていてもうっかりジャ〜しちゃうの?
      げんは、一度キッチンマットでやらかしたのよ〜
      おむつマンのほうが安心かも。
      最近、テレビでワンコオムツのCMやっているのを見て
      おお〜っと思っちゃいました。
      モデル犬はさすがに格好良く履きこなしてますね(^ ^)
      グレちゃんもモデル犬に負けていないよ〜
      お洋服とのコーディネートもイケてます( ^ω^ )

      今のげんは、上着だけのお尻丸出しスタイルなのよね。
      犬世界では、お尻丸出しのほうが超優秀!?

  2. コメント書いたら消えたー( ノД`)シクシク…

    おっかさんの気持ちよう分かるわ
    そうやねん、今のげんちゃんが普通って
    変やけどそうなんやろね

    うちもりっちゃんでそう思えます
    この間なんて今まだなかったウンpが
    リビングにしてあったビックリして
    今度はシッコがジャーしてあって( ゚Д゚)
    ビックリした所でげんちゃんの記事読みました

    あぁーどこも同じなんだなーと思ったよ
    こちらが現実を分かれば気持ち的に
    少し楽なような気もします(私はね)

    1. ちゃこさんへ

      え?コメント消えた!?なんでだろ。
      書き直してくださったのかな?
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      りこちゃんもポロリ?リビングで・・・
      げんも・・・今朝もでちゃいました。
      やばい!と思ったのか
      出ちゃった後にちょっとあたふたしていました。

      最近、おっとうとも話すのですが・・・
      どちらかといえば
      絨毯でオシッコよりも
      ウンウンの方がまだ良いよねって(⌒-⌒; )
      ただし、かたいウンウンに限る。ですけど。
      ・・・なんて究極の選択(!?)している自分たちに
      笑ってしまいます。
      ほんとは、どっちもダメでしょ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください