微動だにせず、ロックオン。

 

きのう

風がちょっぴり強い午後。

 

ビュゥ〜〜〜!!

DSC_1011 ぼわぁ。

 

動かないげん。

 

DSC_1012 ぼぉ〜〜

 

寒くて動けない訳ではありませんσ(^_^;)

これでも一応、

目は開いています。

 

DSC_1013 びゅぅ。

 

 

この小さな目で

微動だにせず

ロックオン☆しているのは・・・

 

DSC_0998 じぃ〜

 

残りわずかとなった

ドーナツ。

それを見つめているのです。

 

これでも起きてますよ( ^_^)/~~~

DSC_1019

 

たぶん、念じているんでしょう。

強い信念で・・・・・

 

このドーナツが・・・・

 

DSC_1020

 

僕のお口に入りますように( ´ ▽ ` )ノ

ぺろり。

DSC_0996 届かない

 

おっと・・・・

近くなった!?

 

DSC_1014 おおぉ。

 

「いかんいかん、

おりこうにしていなくちゃ。」

 

DSC_1001 じぃ〜

 

 

「そして。

念じるのじゃ。」

 

 

DSC_1022 心をこめて

 

念じれば叶う!!

 

DSC_1000

 

 

一応、願いは

叶ったようで・・・(o^^o)

でも食べ終わると今度は

騒がしい。

 

「はい、もう何にもないなら

次に行ってみよ〜〜!!」

 

DSC_1008 行くでぇ。

 

そして、その後・・・・。

 

アナタ、またナニカ

タベマシタネ?

 

DSC_1024 いいえ。

 

おクチにアワアワ

ついてますけど?

 

お腹治ったと思ったら

よく食べますねぇ(⌒-⌒; )

DSC_1023 食べてません

 

げんにとって、お出かけは

美味しいモノを食べられる

期待がいっぱい。

それが元気の秘訣なら・・・

ま、良いですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_1030 やったね。

 

きのうは午後からお出かけ。

今日はゆっくり

お昼寝のいちにちでした(^ ^)

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください