夜のげんさんぽ・・・

 

すご〜い湿度だったきのうは

エアコンと扇風機と除湿機フル稼働で

昼間はお昼寝してすごしたげん。

 

と、いうわけで・・・

夜9時のお散歩デス

寄り道でワクワク♡

 

DSC_6083 ここは?

 

 

ドーナッツ屋さ〜ん♡

 

「おっかぁまだかなぁ。」

 

sketch-1468761600117 へへっ。

 

「あはっ♡

美味しいの・・・

持ってきてくれるかなぁ。」

 

sketch-1468761639105 まあだ?

 

「いた♡

おっかぁ、いたっ!」

 

sketch-1468761757256 あはっ。

 

「きた♡

おっかぁきたっ!」

 

sketch-1468761861136 きたきた♡

 

「みせてみぃ〜」

 

DSC_6094 ホレッ

 

「はやくぅ♡」

 

DSC_6095 見せろっ

 

「やっほぉ( ^_^)/~~~

きょうは

夜遊びだぜぇ〜」

 

DSC_6068 きらっ☆

 

「さらにドーナッツに

近づいたぜぇ〜」

 

DSC_6122 やったぁ。

 

「み、見えないゼェ〜」

 

DSC_6114 やめろぉ

 

「くんくん・・・」

 

DSC_6106 みせろぉ

 

「おっ。センサー感知♡」

 

DSC_6107 くんくん

 

ドーナッツがなくなったら・・・

 

パトロール 開始・・・・

今日はだ〜れもいないねぇ。

 

夜9時を過ぎても湿度は高い・・・

ε-(´∀`; )ジメジメ

DSC_6097 おしりぃ

 

さ、そろそろ帰りましょ・・・・

という頃になると(⌒-⌒; )

 

寝始める・・・

DSC_6128

 

いつものパターン(⌒-⌒; )

 

DSC_6130

 

に、しても今日は

マジ寝・・・・

 

DSC_6132 すぅ〜

 

もしも〜し・・・( ^_^)/~~~

 

DSC_6133 ぐぅ〜

 

「はっ!寝ちまった!」

 

DSC_6134 ん?

 

さ、帰りましょ( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_6136 あ、はい。

 

夜散歩から帰ったら

爆睡〜のげんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして今朝。

ちょっぴり寝坊、でも7時起き。

豪快に食べ散らかして・・・

朝ゴハン(⌒-⌒; )

DSC_5454 がつがつ

 

美味しいことは良いことだ♪( ´θ`)ノ

 

DSC_5425 うめっ。

 

今日も昼間はお昼寝だね♡

暑さと湿気に負けるなよ〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください