夏のさんぽに冷え冷え〜〜

 

朝起きると・・・・

階段の上からフンフンと、

呼ぶことがあるげん。

むかえに行くと・・・・

 

なんじゃい、その顔(⌒-⌒; )

DSC_5507 むふっ

 

朝からフシギ顏・・・(^ ^)

 

DSC_5509 もがぁ。

 

今朝は、寝坊。

階段上でもぞもぞしているのは

ちょっと身体が

億劫なのかもね・・・。

 

DSC_5514 おかぁ〜

 

「んがぁ〜〜」

 

DSC_5506

 

抱っこして降りますか?

 

「はーい♡」

 

DSC_5504 お願いします

 

今朝も暑いデス。

お散歩に、「ひえひえスカーフ」登場〜

 

DSC_5516

 

100円ショップで購入。

冷凍庫で凍らせた冷え冷えを首に巻いて・・・

散歩は・・・

行く気、やる気、あり。

DSC_5519 ふんっ。

 

でも、歩き出すと

はぁはぁ。

 

DSC_5534

 

 

なので今朝も

ショートショートコース。

早くもおやつ・・・・。

 

DSC_5526 ここで♡

 

冷え冷えスカーフ、カッコイイじゃん( ´ ▽ ` )ノ

DSC_5529 キメッ☆

 

でも・・・

服が、ばっちいわね(ー ー;)

 

DSC_5523 んべっ。

 

ちょっと歩いて、また・・・

ここで一休み?

 

DSC_5537 ふぃ〜

 

風になびいいて

スカーフがかっこいいねぇ( ^_^)/~~~

 

DSC_5539 ふふっ。

 

冷え冷えスカーフ、

ちょっとは涼しいのかなぁ??

歩きと抱っこで25分の散歩。

冷え冷えスカーフは

すっかり溶けています(ー ー;)

 

DSC_5540 にっこり。

 

きのう、お家で寝ていたんだけどね。

ちょっと暑さ負け。

また、お腹もあやしい・・・・

「ギュルッ」ってお腹が鳴ると・・・

こ、こわっε-(´∀`; )

 

DSC_5541 ギュルッ。

 

きょうは・・・そぉ〜っとしておきましょう。

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください