同情するなら何かくれっ!!

 

今朝も6時に・・・

えっほえっほ(^ ^)

でも、歩くスピードがすっかり

ゆっくりになり・・・・

 

 

それでも一生懸命歩く姿に

ニヤニヤしちゃうおっかぁ( ^ω^ )

おっそぉ〜い( ^ω^ )

でも、おやつ欲しさに必死だなぁ

ぷぷぷ♡

 えっほ

 

最近、そんな感じで歩いているものだから

「だいじょうぶ?」

「どうしたの?」

「痛いの?」

「かわいそう。」

「いくつ?」

って、声をかけられるようになりまして(⌒-⌒; )

 

 えっほ

 

見るからに・・・・

シニアに見えるのか

どこか足でも悪いのか?って思うんでしょうね。

特に高齢の方は共感しちゃうみたいで・・・

 

「かわいそう?だれがや?」

 オレか?

 

そりゃ、こんな顔して

ヨボヨボ歩いていたら(⌒-⌒; )

 

 ダメ?

 

首も下がって背中丸めて・・・

とぼとぼ歩きしていたら・・・

 

 

たしかに・・・( ;´Д`)

 

 かわいそう?

 

 

見た目に反して

ご本人はやる気なんですけどねぇ。

 

 

「そうやっ!!

同情するなら・・・・」

 

 

「なにかくれッ〜〜〜!!」

 

 

ということで・・・

今朝も「だいじょうぶ?」って

声をかけてくれたおばさまの手から

ミルク棒を食べさせてもらいました。

そしたら

とたんに、おばさまにLOVE♡

 

 

「どうじょうするなら・・・

なんかちょ〜だい♡」

 

 

みなさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

げんがとぼとぼ歩いていても

足をひょこひょこしていても

だいじょうぶですから〜〜*\(^o^)/*

 

 よろしく♡

 

 

ほらほら、

そんな隅っこで

そんな格好していたら・・・

 

 

かわいそうに見えちゃうでしょっ( ̄◇ ̄;)

 

 はぁ?

 

かわいそうなら・・・

なんかくれっ( ^ω^ )

 

 

同情を誘う演技が

上手になったのかもしれませんd( ̄  ̄)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「同情するなら何かくれっ!!」への2件のフィードバック

  1. おはようございます😃
    最近おっかさんの年齢が前回続き
    分かってきました 笑笑

    同情するなら‥笑笑🤣

    今朝もげんちゃん頑張りましたね
    いろんな方に会ったようで
    元気なんだけど心配してくれるのって
    嬉しいね😊それに可愛いと言われたら
    ニヤけるのはおっかさんかな😁

    さあ今日も始まりましたよ
    元気に頑張ろうね

    さっきりっちゃんトリミングに
    行きました、ドキドキ💓
    大丈夫かな〜💦

    1. ちゃこさんへ

      うわっ、年代バレました?(⌒-⌒; )
      いやいや、ちゃこさんが思っている以上・・・かもしれませんよ〜( ^ω^ )

      そりゃ、いくら若作りしても
      すごい年をとっている・・っぽい。っていうのは
      わかりますもんね。
      (あ、私じゃないですよげんのことね。(^ ^))
      どんな理由でも、
      道行く人に声をかけてもらえるのは嬉しいですよね。

      りこちゃん、トリミング後どうなったかなぁ。
      かわいくしてもらったかな??
      きっと疲れちゃったでしょうから
      ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
      お庭もますますおしゃれな遊び場ができそうで・・・
      それも楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください