スヌーピーず♡

 

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

わん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「だれぇ〜〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役は

げんじゃない!!

こちらのみなさん!!

 

スヌーピーず(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ。そう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんとよく行っていた

ショッピングモールが

2017年2月に閉店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくリニューアルして

昨年オープン♡

 

スヌーピーミュージアムも

できました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛でしばらく

お休みだったのですが

6月から少しずつ再開( ´ ▽ ` )ノ

 

先日

閉店直前の

夜のパーク内を

お散歩してきました♡

 

以前は道の向こうにあった公園が

 

スヌーピーミュージアムの

アプローチと

繋がって・・・・

そこに

この子達が並んでいました

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

初期のスヌーピー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもちょっと

雰囲気が違う

昔のスヌーピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仔はおなじみの感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっしっしぃ〜」な

メガネスヌーピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友のウッドストックと

歩調を合わせて

一緒に歩く♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけ

ピカピカ光って

とても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理やり

一緒に写り込み( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「似てる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スヌーピーに♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけが

楽しめるようになったら

みなさんもいつか

行ってみてぇ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

「・・・って

おっかぁまだ

外側しか見てないよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

そうでぇ〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「スヌーピーず♡」への11件のフィードバック

  1. スヌーピー可愛いですね~🤗
    昔のスヌーピーって!あら?ちょっと違うのですね😲😆
    段々可愛くなってますね😊
    ミッキーマウスもですね
    初期のミッキーも今より大人っぽい😅

    げんちゃん~
    スヌーピーと一緒に写真撮影したのね☺️
    げんちゃん負けてませんよ👍👍
    げんちゃんはスヌーピーちゃんよりずーと可愛いです🤗🤗

    スヌーピーミュージアムも少しずつ
    再開、良かったですね。
    ちょっとでも通常になるとうれしいですよね☺

    今日は雨が降っていて、ももはご飯を食べるとさっとゲージに入って出て来ません😞
    もも母やっぱりご飯ばあやですね😅

    1. もも母さんへ

      おはようございます(╹◡╹)♡
      スヌーピーは四足歩行のワンコらしい姿から・・・
      なぜか二足歩行の大きなお顔のワンコに進化!?したようです。( ^ω^ )
      げんは、仔犬時代は二足歩行も得意だったんですけれど・・・
      スヌーピーにはなれなかったようです(笑)
      このショッピングモールは、公園と繋がっているので
      モールが閉まっても、公園にはワンコのお散歩する姿もあります。
      げんも良く遊んだ公園です。
      すっかりきれい整備されて・・・ちょっと以前の趣とは違いますが、懐かしい場所です。

      ももちゃん♡お外で雨が降っていると、ちゃんと自分の部屋で雨宿りするのね〜〜(^。^)
      そんなに雨に敏感なの??すごいなぁ。雨の匂いも感じているのかしら??
      昨日はこちらも一時的に風と雨が強かったです。
      いよいよ梅雨ですね( ̄∇ ̄)

  2. こんにちは😊いつもお返事ありがとうございます❣️
    スヌーピーもこんなに変化してきたんですね😳
    ミッキーやサザエさんも、昔のを見ると、ヘェ〜ってなりますから🤗
    初期はすごく犬っぽい‼️

    げんちゃんも一緒💕
    もも母さんのおっしゃるように、げんちゃんは負けてない🙌🏻犬にも見えないのよね🤔もうちょいで喋れそうな感じがしちゃう😆

    行けなくても、こうして気分が味わえるなんて、ありがとうございました💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      初期のサザエさん!!そうそう、全く違うんですよね〜〜
      昔、マンガ持っていました。懐かしい( ^ω^ )

      げんはもう少しで、喋り出して二足歩行したかしら??
      仔犬の頃の方が二足歩行が上手でした。
      本来は、顔がデッカくなると・・・・二足歩行はバランス的に無理があるはず(≧∀≦)スヌーピーは絶妙なバランスで二足歩行してますね(笑)そこがかわいいと感じるバランスなんでしょうね♡
      ルナちゃんソルちゃんは身体が軽そうだし、お顔も小顔だから、トイプードルお得意の二本脚立ち、二足歩行ができそうですねd(^_^o)

  3. おっかぁさん〜😆テンションアップ〜です😁💓
    スヌーピー ミュージアム前にこんなに沢山の歴代スヌーピー 達が並んで立ってるんですね😍
    可愛いわぁ〜♥️
    私の生まれる前の50年代のスヌちゃんも味があって好きなんです😊チャーリーくんたちも今とは違うお顔なんですよ☺️
    あぁ〜❣️早くこの目で見てみたいなぁ😄
    げんちゃんとスヌちゃん、ウッドストックのスリーショット😆サイコーです💖
    げんちゃん💕スヌちゃんと似てますよね🥰
    もちろんげんちゃんの方が可愛いですけどね😍
    おっかぁさん、お写真撮ってきてくれてありがとうございました♥️

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊キャロルトリミング行って大きな🎀付けて貰って帰ってきました😁
    お耳の毛も前より短くしたので見た目若返りましたよね😁エアロ大人になってきたかなぁ😊まだまだ動きはチャカチャカしてますがエアロの方がキャロルより待てとかさせるとジッと何分でもしてくれますけどね😆性格がまるで違います😂
    少しは仲良くなったかなぁ🤔まだまだケンカもしますよ😅
    ありがとうございました♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      スヌーピーマニアさんのママさんには、物足りない感じではあるでしょうけれど・・・・
      この春には行ってみたい♡とおっしゃっていましたもんね。スヌーピーミュージアム( ^ω^ )
      チラ見せ??ですが、ちょっとだけ楽しんでいただけたなら嬉しいです。
      私もミュージアムは入っていませんが、建物もそこそこ大きいですし、グッズも揃っていそうです(╹◡╹)♡

      ワンコのお洋服もきっとあるのではないかしら??
      キャロルちゃんとエアロちゃんはすでにいっぱい持っていますもんね〜〜( ^ω^ )
      先日のサーファースヌーピー♡のお洋服、シンプルで夏らしい♡
      サーフィンスヌーピー好きです。
      最近、スヌーピーのマンガ・・・ピーナッツ全集が販売されていますよね・・・全巻読んでみたい願望がありますが・・・キリがないのでぐっとガマンです(≧∀≦)

  4. お散歩だけでも、こうして楽しめるんですもん🎵中を廻ったら帰れなぁい💖 げんちゃん、スヌーピーみたいよ❤️あ、お鼻の熟れ具合はげんちゃんの勝ちかなぁ🎵

    毎朝、長老ぷうが「ふんっ😤」って鼻息で起こしに来ます。
    具合悪くなった時、扉全開で柵をしてたのですが、調子戻ってから毎朝、必ず鼻息です😓
    みんな起きたらすぐご飯と思ってます。食べるまで大名行列です😓
    飼い主も5ワンズもご飯終わって、顔の変身をしてると、必ずまた長老は部屋の入口へ来て見張ります、ワタシを😓 知らんぷりしてると、いつの間にか爆睡してます。いいなぁー、2度寝😁 あなたは、食べる時だけ起きてくるよね😓
    最近、スヌーピーグッズ、増えましたよね⁉️ いろんな人が気づくとスヌーピーの何かを持ってて。
    ワンコ好きとは限らず、誰でも持てて愛されキャラなんだなぁーって😆

    ぷうが、還暦迎えた時(11歳)、記念にキットカットに写真入りでオリジナル作りました🎵
    もちろん、食べれません😂
    親戚、友達に配ったら、笑われましたがね😅
    引っ越しで食べすにずーっと冷蔵庫の棚に見えるように置いてましたが処分しました😭
    スヌーピーと共演させてみたいなぁー(笑)

    1. まさお母さんへ

      げんのお鼻は、なんとも生々しく(笑)濃い〜〜ですね。
      スヌーピーのお鼻はテカテカで美しいです。

      ぷぅちゃんの鼻息「ふんっ」の起こし方!!
      げんも時々やりました〜目を開けるとそこにはドアップの鼻があるんですけど(≧∀≦)それもなんとも幸せな時、ですよね。母さんの後追いしているぷぅちゃん、幸せな気持ちだと思いますよ〜〜♡
      ぷぅちゃんのキットカット!?(╹◡╹)♡
      そういうのいいですね♡まさか、ぷぅちゃんは自分がチョコのパッケージになっているとは思いもしていないでしょうけれど・・・
      最近は色んなグッズ作れるんですねぇ〜
      昔は・・・観光地のオリジナルメダルとか(古い!!)そんなのに歓喜していましたっけ(≧∀≦)
      スヌーピーとぷぅちゃんのコラボも見たいけどスヌーピーとまさおくんのコラボ・・・見てみたいです♡

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、そうです(^o^)ごはん作り、父がしています‼️キャンディー、ハナは、ごはん前になると、わかっているようです‼️茶々は、ごはん前になると、父に甘えていました(^o^)
    おっかあさん、スヌーピーミュージアムのスヌーピー、ありがとうございます🎵歴代のスヌーピー、初期のスヌーピーは、犬っぽいですね🎵げんちゃん、一緒にスヌーピー、ウッドストックと写真撮影かわいい(^o^)スヌーピーより、げんちゃんがかわいいですよ🎵
    ぜひ、行ってみたいです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      夜の公園の入り口に、こんなにピカピカなスヌーピーが並んで居たら、ちょっとテンション上がります!!
      思わず写真を撮ってしまいました〜〜
      モールが広くなって公園と繋がったので、歩いて居たらいつの間にか公園の入り口に・・・
      ショッピングモールのレストランはテイクアウトの案内も出ていました。きっと土日はそろそろ混雑しているのだと思います。
      人混みへのお出かけも、不安なく楽しめる日がくるとよいんですけどね・・・
      また、混みが少ない夜にでもふらりと行ってみようかと思っています。

  6. おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、スヌーピースタジアム、夜のお散歩行かれてくださいね🎵
    お話し聞かせてくださいね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください