ストーカー犬、食べ放題。

 

今朝はすご〜く寒かったので

お散歩は拒否!だったげんですが

昼頃になって

おっとうとルンルン♪気分でお散歩へ。

 

dsc_0005 スキップ♡

 

 

なぜなら・・・・・

 

 

dsc_0021 むふっ♡

 

おっとうとお散歩に行くと・・・・

 

dsc_0026

 

 

食べ放題♪( ´θ`)ノ

 

dsc_0030

 

あれも

これも・・・

あ〜〜おいちい♡

 

dsc_0031 もぐもぐ

 

頭、ぼーぼーε-(´∀`; )

 

dsc_0033 うんめっ

 

帰宅後も・・・・

おっとうにストーカーo(`ω´ )o

 

「さっき、冷蔵庫から・・・・

何か持ってきましたよね?」

dsc_3350 においます

 

じゃん♪( ´θ`)ノ

 

 

「おっほぉ〜」

 

dsc_3353

 

「ふぅ〜〜むフムフム。」

 

dsc_3356

 

「オイオイオイ・・・・」

 

dsc_3358

 

「ふぉ〜〜〜〜〜!!」

 

dsc_3362

 

お正月休みの間はε-(´∀`; )

おっとうのストーカー犬・・・・

そして食べ放題ε-(´∀`; )

こらこらこら〜〜〜〜〜〜!!

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「ストーカー犬、食べ放題。」への2件のフィードバック

  1. おっとうは甘いのね〜!
    げんちゃん、よく知ってるよね。
    きっと、お正月太りしちゃうね!
    でも、しあわせそうなお顔のげんちゃんが見れるから良しとしちゃう〜?
    おジイ犬のワガママは許されちゃうよね!
    楽しけりゃ〜いいの!
    しあわせならいいの!

    1. グレープママさんへ

      ウチのおジイ犬、すごい食欲です。
      寝る直前まで、何かを欲しがります(⌒-⌒; )
      老犬は、食べなさすぎも心配ですが、腎機能に負担がかかるので食べすぎもちょっと・・・。
      でも、年末年始は特別サービス♡かなぁ。
      そうそう〜おっとうは甘いので、お正月休み中のお散歩はおっとうと行きたがるでしょうね(^ ^)うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください