サマータイムは・・・寝ながら散歩

 

おはよございます。

げんです。

 

DSC_1100

 

 

おっかぁに無理やり起こされて

げんかんで不機嫌な態度をとっています。

 

 

DSC_1099

 

 

だって、眠いんだもん。

まだ7時前だったんだぜ〜

眠くてよたよたしちゃうよ。

 

 

DSC_1101 よたよた

 

「あと一時間遅かったら

暑くて散歩行けないでしょ!」

っておっかぁは言うけどさ〜

 

 

DSC_1106

 

 

もっと寝ていたいんだよぅ〜〜

 

 

DSC_1109 ふぁ〜

 

 

・・・・・・。

 

 

DSC_1110 うとうと

 

『お〜〜〜い!!』

 

・・・・・・。

 

DSC_1112

 

DSC_1113

 

 

高いところに乗せたって

おれは寝れるんだ・・・・

 

 

DSC_1115

 

 

ほらっ。

器用だろっ。

 

DSC_1117

 

 

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

 

DSC_1119

 

 

あ、そういえば

夏用のシャツで、襟立ててみたんだぜ。

イケてるだろっ。

顔は寝てるけど・・・・

 

 

DSC_1121

 

 

ん?帰るのか?

ほんじゃ、かえろかえろ。

帰って寝ようっと。

 

DSC_1123

 

 

ただいまぁ〜♡

 

 

DSC_1126 ぱっちり。

 

帰宅した頃、目が覚めたげんなのでした・・・(T . T)

夏の散歩は寝坊犬には困ったもんです。

 

今日はものすご〜く暑いです。

みなさま、お身体お気をつけて。楽しい三連休を!!

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「サマータイムは・・・寝ながら散歩」への3件のフィードバック

  1. こんばんは♪(*^^*)

    いや~ヽ(・∀・)ノ暑い…。

    台風は大丈夫でしたか?
    広島は風は強くバイクで転けるか?って感じでしたが雨は運良く少なく済みました。

    去年のゲリラ豪雨の恐怖が凄かったを思い出した台風予報でした(泣)

    げんちゃん~♪(*^^*)
    元気そうで嬉しい!(*´ー`*)

    しかし…
    本当に寝てる!(笑)( ・∇・)
    かっこいいシャツでエリも立ててキメッ!ってなると思いきや…( ̄∇ ̄*)ゞ

    おっかぁさんのナイス♪シャッターには敵わないですね~(*´ω`*)

    お家大好き♪(^w^)
    メロン大好き♪(笑)

    大好き♪に囲まれて幸せなお顔のげんちゃんを見るのが癒しな私には最高の元気玉になってます♪(^w^)

    げんちゃん、おっかぁさん、おっとうさん、夏が本番に近付いてます。

    くれぐれも、気をつけてお過ごし下さいね(^人^)

    あっ!ケーキは元気です♪(*^^*)
    毎日、アイスノンと冷寒シートを抱いて、お留守番頑張ってます!(*´ー`*)

    今日は日暮れての散歩にルンルン♪で走ってました~ヽ(・∀・)ノ

    ハーネス事件!本犬、すっかり忘れているようです~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. 訂正です(泣)

    ゲリラ豪雨の凄かったことを…と書きたかったのです(–;)

    おっかぁさん~…読みにくくして、ゴメンちゃ~い!(/_;)/

  3. れんさん、今週もおつかれさまです〜。
    ケーキくん、げんきですか。よかった。
    ルンルンで走れるなんてすごい。すごい。( ^_^)
    でも、
    こんな気候だから毎日長い時間お留守番させるのも心配でしょうね。

    広島方面はこの時期は台風の進路にあたってしまうので、このところ毎年大変ですね。
    きっと普段は暖かく気候もよい地域なのに。

    これから暑さが続くと東京近辺の暑さは異常に上がります。毎年夜の温度管理が難しくて・・・
    エアコンをつけないとげんにとってはキツイみたいで、私たちは冷えすぎちゃう・・・。

    夏をどうやって快適に越すのか、老犬には課題ですねぇ。

    ケーキくんも夏を快適に乗り越えてね(・◇・)/~~~

    れんさんも、げんのこの暑苦しいお顔でよかったら、いくらでも見に来てください。元気の素になれるなんてうれしいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください