オレのオルスバンごほうび。

 

きのうは・・・・

ちょっと長めのオルスバン。

午前中のおトイレ問題は

おっとうにお任せして(=´∀`)人(´∀`=)

 

おっかぁはお友達と

ランラン♪ランチ( ^ω^ )

夕方に帰ってきたら・・・・

 

しっぽり爆睡〜♡

 

帰ってきても気がつかないで

寝ていたくせに・・・・

お土産があるらしい♡と気がつくと

 

「おやおや?」

「おやぁ〜?」

 

「おれのか?」

 

 

「早く見せろ!」

 

 

なんでわかるんだろ・・・

他にもパンとかお菓子とか

袋があるのに・・・

なぜ「オレの」がわかるんだろ(⌒-⌒; )

 

 それそれ♡

 

でっかいボーロ♡

 

 早くして

 

「ウエェ〜〜〜い!!

はやくしろぉ〜〜」

 

 

この巨大ボーロははじめて。

あ〜〜ん♡

 

 お、おや?

 

思った以上にかたい・・・

 

そしてデカイ・・・

 

 はんぐっ☆

 

食べ応えあり。

普通サイズのボーロは

げんにとっては

飲みモノだもんね( ;´Д`)

 

 これ、デカイ

 

でも、そう何個もダメよ〜

 

 おかわり!

 

さて。

今朝のさんぽ。

朝から暑いっす(⌒-⌒; )

 

 

 

暑さで耳毛爆発!?

ひどいね( ;´Д`)

 

さ、きょうは・・・・

病院にお薬いただきに行って・・・

予約が取れたら

げんちゃん血液検査だぞ( ^ω^ )

 

 え!?

みなさま、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「オレのオルスバンごほうび。」への2件のフィードバック

  1. おはようございます★
    げんちゃんのボーロ…
    遠近法かと思ったらほんとにでかいっ(笑)!!
    こんなでっかいボーロあるんですね~!
    しかも食べごたえバツグンとは
    げんちゃんにピッタリですね(^w^)
    うちのぽんちゃんには大き過ぎて食べられないだろうけど、
    げんちゃんにはいい大きさなのね(^-^)
    食べ過ぎはダメよ~!

    うちは毎日お留守番なので、
    おやつ入りのおもちゃを置いて出るんですが、
    最近、他のおやつは食べても、
    豚耳だけは私が帰ってくるまで食べず、
    私が帰ると、じーっと私を見ながら食べるという、
    ナゾの遊びに興じてます(^^;
    何の意味があるのかしら~??
    こんな時は、「しゃべってくれたらいいのに」って
    ほんとに思いますね~(;^ω^)

    げんちゃん血液検査頑張ってね~(*’‐’*)♪

  2. かなちさんへ

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    ぽんちゃん、かわいい〜〜
    なんでだろ?豚耳残し♡
    でも、なんとなくわかる・・・
    げんも、昔はかたい牛皮のガムを与えると
    おもちゃ箱にかくしてみたり、
    私の前にポイッと放って取り合いっこをしてみたり(^ ^)
    カミカミおやつと、嗜好品のおやつは違うのかも♡

    げんは、血液検査の結果がよろしくなくて(T . T)
    きょうも先生が日曜対応してくれるので
    これから行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
    でもね、いつも通り
    ゴハンも食べ、ウンウンもして
    ごきげんです。
    散歩は自粛しましたけれど・・・

    点滴しなくちゃいけないほどなのに・・・それも謎。
    しゃべってくれたら・・・わかるのかなぁ(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください