もじゃは今日から衣替え〜

 

おはようございます。

はい、いつものように

今朝もこんな調子のげんです

・・・・ぷぷっε-(´∀`; )

 

DSC_1997 なんや?

 

「なぁ〜に笑ってるんだか

おっかぁのんきだなぁ。」

 

DSC_1996 けっ。

 

さて、

今日はいつもとちょっと違います

 

DSC_2001 どこが?

 

な〜んて・・・(#^.^#)

ま、ちょっと衣替えで

夏服を着ているだけなんですけどね。

 

DSC_2004 ほんまや。

 

 

げんの夏服・・・

お洗濯してみたけれど

恥ずかしいくらいボロボロなのです。

破れていても伸びていても

夜だから、見えないし、

ま、いいか。とか言いつつ・・・

ボロボロの服を着せてしまうおっかぁですσ(^_^;)

 

もったいないから・・・だけではなく

なんか、捨てられないげんのモノ( ;  ; )

げんの歴史・・・・。

 

DSC_2017

 

「だからって・・・・

ビンテージ風〜やめてぇ〜」

 

DSC_2011 はぁはぁ。

 

新しいのもあるからね♡

お出かけのときは

きれいなの着せたげる( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_2009 頼みますわ

 

今日も日向ぼっこがおわって・・・

 

DSC_2014

 

はぁはぁしながら

ご帰宅。

それにしても、

ここ数日、ものすごい

ドレッドヘァーになっとるね。

 

DSC_2015 もじゃぁ

 

では今日の最後は

ドレッド〜〜アップ!!

 

もじゃぁ〜〜〜!!!

 

DSC_1995 モジャ

 

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください