ぷっぷっぷっ〜〜

 

きょうも早起き、

ごきげんげんちゃん。

 

DSC_0051 すきっぷ〜

 

蒸し暑いけど、

まあまあげんき。

食欲もあるし、今朝は

イケてるうん○くんもちゃんと出たし〜

 

DSC_0050 ぷっぷっ

 

ぷっ?

 

 

DSC_0048 ぷっぷっ〜

 

また、歩きながら

ぷっぷっしたでしょ?

 

 

DSC_0046 してないよ

 

ぷっぷっぷっぅ〜〜

 

 

DSC_0043 ぷっ。

 

ぷっぷっぅ〜〜

 

DSC_0040 ぷ?

 

おじい。

最近、自分が聞こえないのをいいことに

「歩きぷっぷっ」が

多すぎやしませんか?

 

 

 

DSC_0044 してないよ

 

これも・・・・・

トシのせい、か?

ゆるんでいるのか?・・・・(T ^ T)

 

DSC_0049 ぶぅ〜〜

 

しかたない。

自然現象だ。

 

あ、ごめん、ごめん、してないよね?

 

「してません。」

 

DSC_0060

 

本人のメンツにかけてしてない・・・ということで・・・。

( ^_^)/~~~

ぼくを信じて・・・ぽちっとおしてね♡
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください