ひろいぐい。

 

きのうの夜のおさんぽで

あなた、ひろいぐいをしましたね?

_φ( ̄ー ̄ )

 

 え?

 

「や、やばい・・・」

 

 尋問か?

 

 

コンビニ前の

わんこコーナーのところに

落ちていた

ジャーキーらしきものを

いきなり食べましたよね?

_φ( ̄ー ̄ )

 

 黙秘。

 

ササミはアレルギーがあるから

食べちゃダメなのよっ!!(T ^ T)

・・・・っていうか!!

そもそも

ひろいぐいはダメに決まってるでしょ!!

o(`ω´ )o

 

 うへっ

 

仔犬の頃を思い出す・・・・

止める間もなく

素早く拾い食い・・・・

してたよね(⌒-⌒; )

 

きのうは、悪気なく

「あったあった♡」って感じで

食べたよね〜

アブナイったらないわ〜〜

 

 

で?

ゴハン美味しいの?

 はい。

 

おなかのゆるゆる〜も

お薬のおかげか

おさまっています。

きのうのひろいぐい(⌒-⌒; )も

平気だったようで・・・

 

 食ってないよ

 

お散歩も

フルコース。

 

 

「ただいま。」

 

 

昼間はおりこうに

お留守番もしてくれました。

 

ま、巻き舌〜〜〜@ ‘ェ’ @

 おかえりぃ

 

もういちど聞きますけど・・・

きのう、

ひろいぐいしましたね?

_φ( ̄ー ̄ )

 

 いいえ。

 

ひろいぐいはダメッよっ!!o(`ω´ )o

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「ひろいぐい。」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん、拾い食いは危険よ〜!
    毒入り団子落ちてるかもだし。
    ルカもするから絶対に毒入り団子が落ちてたら犠牲者に一番になるねって話してるの。
    そういう時は素速いの!
    ルカと似てる(≧∇≦)
    げんちゃんも速いのね(~_~;)
    げんちゃんもササミにアレルギー?
    グレもだよ。
    結構、フードにもおやつにも入ってるから選ぶの大変だよね。
    お腹治って良かったね。
    まさか、拾い食いしたからじゃないよね⁈

    1. グレープママさんへ

      こわいよぉ〜拾い食い(ー ー;)
      仔犬の頃、それでひどい目にあったので
      かなり厳しくしつけたのに・・・
      トシをとって、魔法が消えちゃったのね(T ^ T)
      よそ様の落としたササミジャーキー食っちまって・・・
      ほんとにもうo(`ω´ )o

      ルカちゃんもなのね・・・・
      気をつけないと、ほんとそういう時ってやたらとすばやいし、耳が聞こえないから声をあげても聞こえないんでこまっちゃいますね。

      グレちゃんもササミアレルギー?
      ササミがだめって、犬にとってはきびしい・・・
      牛や鹿肉ならOKってなんか贅沢( ^ω^ )

      お腹は毎度のことでよくわかりませんが、今日は回復です。
      咳もでてるし、花粉症かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください