ひとりハロウィン

 

きのう、お散歩がてらに

閉店間際のペットショップに

げんのゴハンを買いに行きました。

 

まだ9月になったばかり・・・・

なのに早くも『ハロウィン』

 

 

dsc_8735 るん♪

 

湿気はあるけど

雨上がりでちょっときれい。

dsc_8765 らん♪

 

ハロウィンのかぼちゃに

ちゅっ♡♪( ´▽`)

 

sketch-1473384896814

 

なにこれ?

オバケちゃん?

 

sketch-1473384848127

 

広場のステージ上は

大きなカボチャおばけ?

げん、ちっちゃいねぇ( ^_^)/~~~

 

sketch-1473342970579 ちんまり。

 

うわっ、顔が・・・

カボチャオバケに

似てきちゃったε-(´∀`; )

dsc_8758 にゃにぃ?

 

 

おっかぁがお買い物中は

ここでおっとうと

おやつタイム中〜

 

dsc_8772 くれっ。

 

「なんかくれっ。」

 

dsc_8783

 

「くれないと・・・

オバケちゃんになっちゃうよぉ〜」

 

 

うわぁ〜o(`ω´ )o

ハロウィンのオバケちゃんに

なってる!!

(素顔です(ー ー;))

dsc_8778 むぅ〜

 

ひとりハロウィンだぁ〜( ^ω^ )

 

sketch-1473385435796 うぇ〜い

 

こんなんでどうだぁ〜

 

sketch-1473385798984 やめれぇ〜

 

楽しく遊んで帰った後は・・・

あ、ゆうべは忘れずゴハン食べましたよ(⌒-⌒; )

 

咳は随分減って

よく寝てくれました・・・・。

 

そして今朝・・・・

 

うわぁ〜げんちゃん

まだハロゥインやってるのかいなっ!?

ぬぅ〜〜

dsc_8795 おはよう。

 

ちょっとごきげんに起床。

 

dsc_8796 ぬぁ〜

 

ひとまず、台風はいなくなったようです。

数日はちょっとほっとできるかな。

 

dsc_8797 だといいね♡

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください