なにかに似ている・・・・。

 

げんちゃん、

さっきからずっと

お口からなんか出てますけど〜

 

木枯らし紋次郎かっ!!( ^_^)/~~~

 

「アッシにはぁ・・・・」

 

DSC_6050 ヒュゥ〜

 

「関わりのねぇことで

ございやスゥ〜」

 

 

古いっσ(^_^;)古いよね・・・・

DSC_6053 ヒュゥ〜

 

「一発芸

やっときましたよ・・・。」

 

DSC_6056 半開き。

 

「芸しましたよ・・・。」

 

DSC_6054 あ〜ん

 

「にんまり♡」

 

DSC_6058 紋次郎。

 

昨日、シャンプーしたら

余計におかしな髪型になってしまったσ(^_^;)

 

おっかぁの

耳かきにも似ている(⌒-⌒; )

 

DSC_6064 ぼわっ

 

グレムリン?

いや、このデカ鼻に

デカいおくち・・・・

 

DSC_6065 ぼわわ〜

 

やっぱりスティッチ・・・

だね( ^_^)/~~~性格も。

食いしん坊で

いたずら好きのお調子者・・・・。

 

DSC_6066 おやつ食う

 

耳の付き位置が

へんなんだよね・・・

だからトイプーに見えないのよ・・・。

 

 

DSC_6071 えっ?

 

昔の黒電話にも似ている・・・

 

もしも〜し( ^_^)/~~~

げんちゃん電話ですか〜?

 

sketch-1469666332019 やめなさい。

 

そして・・・・

あるときは

スーパーサイヤ人〜

 

DSC_6080 ぐぅ〜

 

扇風機が当たってさらに

ボォオォォ〜〜〜〜

 

DSC_6081

 

いろんな顔を持っているのね♪( ´▽`)

 

「オレで遊ぶなっ。」

DSC_6082 寝るよっ。

 

げんちゃん七変化♡( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽち〜っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「なにかに似ている・・・・。」への2件のフィードバック

  1. くすっと笑ってしまう記事に癒されたり、元気をもらったり。
    げんちゃんのように、ミリも毎日自分の足で歩いていますよ^^
    目指せ、げんちゃんですもん(*^_^*)

    1. ミルスベンさんこんばんわ。
      ミリちゃん、ゆっくりのんびり楽しんで毎日歩いてくださいね。げんも楽しく老いていきますよ〜♪
      ミリちゃんの数年前の写真・・・
      昔のげんにそっくりで( ^ω^ )びっくりしました。
      でも、きれいなシルバーですよね・・・今も。
      げんはご覧の通り、謎の色。謎の髪型。16年たってもなぞだらけ( ´ ▽ ` )ノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください