どんな場所でもお好きなように・・・

 

こんにちわ♪( ´θ`)ノ

またまたげんです。

連休だってのに

降ったりやんだりのお天気で

いやになっちゃいますねぇ。

 

dsc_9337 まったく

 

昨日の夕方・・・・

こんなお天気だもん

お外でお茶しているヤツなんか

ウチのおっとうとおっかぁくらいよ。

 

どうかしてるぜっ( ´ ▽ ` )ノ

dsc_9335 みせろ!

 

今日は僕の食べられるものが

ないじゃんかぁ〜〜〜!!

 

dsc_9344 くっそぉ

 

もんく言ってたら

降ろされちゃった・・・

しかも、雨降ってきたでぇ。

 

dsc_9346 気にしない。

 

小雨が降ってきたので

屋根の下へ・・・

 

再び抱っこ♡

あれ?

もうなんもねぇ・・・・

 

dsc_9358

 

つまらん。

ひじょ〜につまらん

 

こうなったら・・・・

 

dsc_9359

 

 

寝るしかねぇな。

 

dsc_9362

 

通りを眺めながら・・・・

だんだんと・・・・

 

 

dsc_9375 しっぽり

 

そして

うっとり・・・

 

dsc_9381

 

お口は半開きぃ〜(⌒-⌒; )

 

dsc_9382

 

おっとうの抱っこは

最高だぜぇ・・・・

 

dsc_9389

 

いいだろぉ〜

 

dsc_9383 んべっ。

 

 

さて。

こちら今朝のげんです( ´ ▽ ` )ノ

湿度は高いですが

咳はそれほどでもなく

でも体は重たそう。

朝からずっと

まったりしています。

 

げんはなぜか

こういうところに

首を突っ込むのが好きです(⌒-⌒; )

 

dsc_9397

 

苦しくないのかね?

と思うのですが・・・

(ー ー;)

 

dsc_9395

 

クッションを挟んであげようとすると

ちが〜〜う!と

怒ります。

ゴメンゴメン(^人^)

dsc_9398 やめれ。

はいはい、お好きなようにε-(´∀`; )

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください