きょうはこれだけ。

 

また台風が・・・・

2個も近づいているっていうじゃありませんか。

 

DSC_0353

 

 

こないだまでは、

朝から暑くて暑くてたまらんかったのに

今度は雨かよっ。また台風かよっ。

 

 

このカッパすぐに、帽子が顔にかぶっちゃっうから

着るのやなんだよっ!!

 

 

DSC_0351

 

 

こんにちわ。

げんです。

今日は朝っぱらから雨で不機嫌です。

 

DSC_0354

 

 

低気圧のせいか

咳も出るし、お腹もまたシクシクするし

耳も臭いし(悪かったね。)

帰ろ帰ろ〜〜

 

DSC_0344

 

 

とっとと帰ろ〜〜〜

 

DSC_0359 はえ〜〜

 

しゃぁ〜〜〜

 

DSC_0360 かっけぇ〜

 

しゃしゃぁぁ〜〜

 

DSC_0361 新幹線か!?

 

 

あ〜、着いた着いた。

 

DSC_0363

 

 

 

きょうは、これだけ?

 

DSC_0346 はい。

 

 

す、すみません・・・。(^人^)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください