きょうのげんさんぽ動画。

 

昨日はどうしちゃったの?と言うくらい

元気がなかったおじいちゃん(⌒-⌒; )

 

今朝は・・・・

どうかな?

 

 もっさり

 

・・・と思ったら

急にやる気。

 

 フンフン。

 

公園の奥までグイグイ

 

 

ということで・・・・

今日の「げんさんぽ動画」を

2本どうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 どうそ。

 

 

『あなたをベンチへいざないます♡』↓

https://youtu.be/Mk4D9OxlOqA

 

 

「はい、お次はボクのドヤ顔です、

どうぞ〜」

 

 

 

『17歳、階段おりてドヤ顔』↓

https://youtu.be/sFVI_Soj3Vo

 

 

きょうは、犬らしい姿勢で寝ています( ^ω^ )

ぐぅ〜♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「きょうのげんさんぽ動画。」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん、すご〜い*\(^o^)/*
    超スピードで階段降りてる!
    とても17歳とは思えない。
    グレなんて階段危ない危ない。

    ベンチ がおやつポイントだもんね〜(^_−)−☆
    グレも一緒だよ。
    そういう所はしっかりとおボケあそばしてないのよ。
    不思議なの〜(≧∇≦)

    1. グレープママさんへ

      階段・・・ひやひやでしたけど・・・
      今日はやる気でした( ^ω^ )
      昨日は、おとといの病院疲れを引きずっていたのか1日中
      ヨボヨボして寝ていたのに・・・
      おじいちゃんの体調は日によって全く違いますね。

      ベンチへのお誘い♡は、グレちゃんもですか〜?
      なぜかベンチ=オヤツ場所。と学習して
      どこに行っても、ベンチらしい物をみつけると
      「ここよ〜」と誘う・・・(⌒-⌒; )
      不思議ねぇ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください