おにゅ〜の服で若作り。

 

昨日の夕方

おにゅ〜の洋服を着ていることを

知ってかしらずか・・・(^ ^)

玄関で出かける支度をしているおっとうに

なんとか抱っこをしてもらおうと・・・

 

DSC_8540 そわそわ

 

待ち構えているげんです(⌒-⌒; )

 

DSC_8544 まだかな

 

おっかぁはお買い物。

げんはスタバのお外で

おっとうとオヤツ。

黄色いおにゅ〜な服にぴったりな

スタバのおにゅ〜なメニューの看板♡

 

DSC_8558 ポーズ☆

 

蒸し暑いのと嬉しいのとで

笑顔?( ^_^)/~~~

 

DSC_8562 へらへら

おほほ・・・

DSC_8564

 

黄色い服で若作り〜

 

DSC_8582 ははは・・

 

 

目的の本命オヤツは

まだもらえていない・・・

 

DSC_8578 にこにこ

 

新しいお洋服のおかげで

若く見えるねぇ( ^_^)/~~~

 

DSC_8577 だれが?

 

「いくつに見えます?」

 

DSC_8575

 

う〜〜ん、アップにすると

おでこのイボや・・・

お目目が白内障なのが・・・

 

 

DSC_8571 ぬぅ〜

 

バレますね(⌒-⌒; )

ま、いいか。

DSC_8574 いいよ!

 

オヤツが欲しくて

ヘラヘラ

モジモジしている間に・・・

 

DSC_8569

 

椅子の下に

ハマっていってしまいました( ^ω^ )

 

DSC_8585 まだ?

 

もらえるまでは

集中力も笑顔も保ちます。

すごい執着心。

 

DSC_8587 そろそろ?

 

そして・・・・

 

あら?

おっとうの膝の上で

一気に放心状態。

 

DSC_8592 ぼぉ〜

 

もう欲しいものはもらったから

笑顔なし(ー ー;)

 

DSC_8595 まじめか?

 

今朝のげんです。

きょうは朝から暑かったσ(^_^;)

 

DSC_8602

みなさんにとって、

元気で素敵な一週間になりますように♡

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください