おっとうって喋るの?

 

今朝も、真剣なおしり♡

自分のモノになるわけじゃないのに

縄張り意識(^ ^)ムンムン

いまだ世界征服を目指しているのかい?

 

DSC_5864 くんくん

 

散歩の途中に

聞いてみても・・・・

 

DSC_5859 あんだって?

 

聞こえないのよねぇ〜

 

一応、おっかぁは

なにか喋っているらしい。

というのはわかっていて

勝手に解釈するげんさん。

大抵は、都合のいい解釈(⌒-⌒; )

 

DSC_5823 褒めた?

 

げんも、そろそろ喋ってみてよ〜

 

DSC_5843 ふぁ・・・

 

「ふぁあ・・・・・」

 

DSC_5845

 

 

「ふぁいやぁ〜!!」

 

・・・・(ー ー;)なんて言ってないか・・・。

DSC_5844 でぇ〜

 

今にも喋りそうなんだけどね(^ ^)

 

DSC_5848 うん。

 

おっかぁの声は

高い声だと多少「音」として

聞こえるみたい・・・・

 

なので、おっかぁは

おこったり、ダメ!って言ったり

お説教したり・・・ε-(´∀`; )

 

何かしら「話しかける人」という

認識があるらしいけれど

 

DSC_5829 なんすか?

 

耳が聞こえなくなってから

おっとうの低い声は聞こえない。

おっとう得意の口笛「ピュッ♪」で

飛んできていたげんが

まったく反応しなくて・・・・

おっとうはがっかりσ(^_^;)

 

DSC_5827 むふぅ

 

たぶん、げんの中では

おっとうのことを

「コイツ、喋らなくなったなぁ〜」

と思っているんじゃないか・・・・と

(⌒-⌒; )

DSC_5830 喋るの?

 

げんちゃん、

あとは何が聞こえるの?

 

DSC_5820 空耳♡

 

聞こえないけど・・・

そのぶん、そろそろ

喋り出しそうな・・・・

そんな気もするんだけど・・・

 

DSC_5877 無口。

 

ほらっ、なにか言っているような・・・

な〜んも考えていないような・・・・( ^_^)/~~~

 

DSC_5875 無言。

 

今日も、謎めいているげん。

ちなみにおっとうは

けっこう喋っているんだよ〜

聞いてあげてよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ぽちっぽち〜っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください